ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

マイケルが、マイケルが、マイケルがあーーーーーー!!!

2009年06月26日 12時56分04秒 | 思う事・・・
信じられない! マイケル・ジャクソンが死んだなんて!!!
まだ50くらいでしょ?
やっとコンサートも始めようって矢先じゃない!
なんでなの?!

朝から、アチコチの動画サイトでマイケルの動画を見まくっていました。
大好きな曲が沢山あって、ダンスも凄くてー

でも、この動画を見た時に、大泣きした・・・
マイケルの笑顔ばっかりが出てて、ホントに
どうしてこの人がこんなに早く死ななくちゃならなかったんだろう?って
マイケルって、本当に純粋な心を持っていたのに!ってー 

ニコ動だから、もしかしたら見れない人もいるかもしれないけど、出来たら見て欲しいな。
いつもは邪魔なコメントだけど、この動画はコメントを一緒に見たらもっと泣けた・・・
(あ~ん、左顔面 激痛はしるう~~~! それでも涙止まらない~~~
それではどうぞー

マイケルの笑顔が好きな人カモン!


☆死因はまだ知らないけど、マイケルの冥福をお祈りしますー

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またしてもこんばんわ (えいちあーる亭 亭主)
2009-06-27 23:08:39
マイケルの曲と言えば歌もダンスもレベルが高すぎて
見ているこっちが緊張して来るのでBGM程度にしか流していませんでした

でも、いい顔で笑うんですねぇ彼

20世紀につながるドアがまたひとつ静かに閉じられたような気がしました
返信する
Unknown (ひばり吹雪)
2009-06-28 00:09:41
何か久しぶりのコメントになってしまいました。
私の世代からすればマイケル・ジャクソンは「おかしな人」というイメージの方が強いのですが、でも彼の音楽を聴いたらそれは見事に覆されると思います。私自身もそうですしね。

音楽は聴くだけじゃなくて見ることでも楽しめる!それを身をもって教えてくれた人でもあったように思います。

ジャクソン5の頃の高音のマイケルも好きですね。
返信する
えいちあーる亭 亭主さんへ (kokiyu)
2009-06-29 10:43:41
そうでしょう?
とってもステキな笑顔を見せてくれる人だった・・・
あ、ダメだ・・・
この映像見る度に、泣けてくる・・・

もう、マイケルの遺産問題なんかが話題になり始めてる。
せめて、もう少しの間、マイケルをそっとしておいてあげてー!!
と、言いたい・・・
返信する
ひばり吹雪さんへ (kokiyu)
2009-06-29 10:50:31
そっかー、ひばりさんの年代ではそうなっちゃうんだろうなあ~。
考えてみたら、私が初めてマイケルを知ったのは、ちょうど私がひばりさんの年齢と同じ時だわ。
あれからもう、30年近く経ってるんだもんねえ~。

そうだね、これを機会にっー て言うのも、複雑な気分だけど、
マイケルの曲を聞いて、イメージ変わるといいなあ~。
返信する
あれから1週間・・・・・・ (ビバ!)
2009-07-02 08:27:41
いまだに、なんだか、ショックでね・・・
kokiyuさんとは、以前、過去記事で・・・
マイケル~~って盛り上がったこともあったよね。

そりゃ、最近は、奇行のほうが優先してたかもしれない。
なでも、あたし達、どんぴしゃ世代にとっては、永遠のスターなんだよね。
記事書こうと思いつつも、なかなか書けないでいましたよ・・・
なんだかね・・・今朝は遺産問題ニュースだし・・・

でも当時のマイケルは、本当にすごかったよね。
返信する
ビバ!さんへ (kokiyu)
2009-07-02 23:04:11
そうなのよねえ~。 私もまだショックから抜けきれてないよ・・・。
そうそう、私もスグにビバさんとの過去記事を思い出したよ。

遺産問題のニュースとか見ると、ものすご~く悲しくなる。
そりゃ遺産が沢山あるのは分かってるけど、
それでも、もう少しの間、そっとしておいてあげられないの?!って。
追悼式が終わって、ファンがマイケルの死をしっかり受け入れてからでも遅くないでしょ!
そーゆー、金の亡者達がマイケルを死に追いやったのよおーーー!
と、腹が立ってくるのよね!

マイケルう~~~~~
やっぱりまだ悲しいです・・・
返信する
マイケル (yoshi)
2010-05-05 00:30:11
僕も大好きです。

いえ、大好きだったのですが亡くなった時には僕の中で”過去の人”になってました。


が、亡くなったニュースの後、ラジオから流れてきた「ヒール・ザ・ワールド」を聴いて、運転中だったのですが思わず泣けちゃいました。


色々な奇行が報道されましたが、彼ほど純な心を持った少年は他に誰も居ないと思います。


僕はいまだマイケルが亡くなったことが信じられません。

もし亡くなってなくとも、元々雲の上の方なのですがね。
(^^ゞ
返信する
追加 (yoshi)
2010-05-05 00:32:37
今は大好きが復活して、iPodにいれてよく聴いてますよ。
返信する
yoshiさんへ (kokiyu)
2010-05-05 14:52:50
マイケルがいなくなってから、もう1年近く経っちゃったんですね・・・。
yoshiさんのコメントで、久しぶりにこのページの動画を見て、また泣けちゃったわ・・・
返信する
もし・・・ (yoshi)
2010-05-07 22:30:45
kokiyuさんがとってもマイケルが好きなら、僕としても嬉しいことです。

そこで今となっては、とっても貴重なマイケルの映像を見せてあげたいのですが、kokiyuさん見てみたいですか?
返信する

コメントを投稿