ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

遊園地(3)・・・(お化け屋敷)

2006年08月07日 08時07分04秒 | 思う事・・・
テンプレート変えたから、なんだか自分のブログじゃないような気がして仕方がなかったけど、
やっと少し慣れてきたみたいです。


さて、ジェットコースターの次に好きなのが、”お化け屋敷”!
でも私、すっごい怖がりなんです。

だから、一人では絶対入れません。(あんまり一人で入る人なんていないか・・・)

でも行きたい!だけど怖い!でもやっぱり行きたい!だけど怖い!

お化け屋敷を見かけると、「入ろうよー。」と言い出すのは、必ず私!
嫌がる友達を、無理やり入り口まで引っ張っていきます。

でも、そこまでです!

一歩中に入ると、
私は友達の腕にしがみついて、
両手で耳を塞ぎ、目は硬く瞑り、一切しゃべらず、
ただただ、友達に引きずられていきます。

目も耳も一切遮断しているので、出口を出ても気付かず、
友達に体を揺さぶられて、やっと目を開け、耳から手を離します。

そして一言、
「あーーー、怖かったーーー!」


「kokiyuがどーしても入りたいって言ったくせに、あんた全然、見てなかったじゃない。 
 何が怖いのよーー!。」

と、いつも友達に呆れられます・・・。

だから私、今までに沢山のお化け屋敷に入りましたが、ホントに入っただけ 
中身は、殆んど見ていません。

怖がりの私は、”お化け屋敷の雰囲気” だけで、充分なんですう~。
お化け屋敷の人形なんて見たら、もう一人でトイレに行けなくなりそうです。


うーーん
ジェットコースターで死にそうになるのは楽しい怖さで、
死んだ人を見るのは本当に怖い?

自分がよくわからん・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホだね^^ (夢想花)
2006-08-07 23:46:31
こんばんは★



夢想花はユッコ姉の日記の大ファンです。



毎回面白いコメントに何度笑ったことか、

今日は正直”アホだね~”と言ってしまいました。怖いのになぜ入るの?

怖いもの見たさって言葉があるけど、見てもいないんだもんね~。理解できない(笑)。

友達も大変だ~! 



=これから先は読まない方がいいよ=



1人でトイレ行けない そんなあなたの横に今晩現れますよ 怖いのはトイレじゃなくあなたの側で見つめてる霊なのです。

で は さ よ う な ら (びっく;)

何かを感じても目を開けてはいけません。

静かに唱えなさい 南無阿弥陀仏 と
返信する
だってぇ~ (kokiyui)
2006-08-08 00:07:55
だって怖いけど入りたいんだもの~。

確かにせっかく入ったのに、

見もしないのはアホですよねえ



私の場合、怖い物見たさじゃなくて、怖い物感じたさ?



>=これから先は読まない方がいいよ=

夢想花さん、私で遊んでますね?

こんな風に書けば、怖がりの癖に怖いことに興味シンシンの私は必ず読むと思ったでしょ?







えーえー、しっかり引っかかりましたよーー!

背中がゾクッとして、怖くてPCの前から動けなくなっちゃったよお~。

「南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏・・・。」

唱えながら2階までダッシュで駆け上がることにします・・・



PS・私のブログのファンだなんて、とっても嬉しい!ちょっと照れくさいです

どうもありがとうございます
返信する

コメントを投稿