ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

終わったあ~~~~!!!

2009年05月29日 23時07分01秒 | お仕事・・・
はい、今日でお仕事が終了しました。
3月半ばから始めて、約2ヵ月半くらいだったでしょうかー

いやあ~、良く頑張りました。(自分で言うかあ~

短かかったような、長かったような、不思議な感覚です。

毎日の自転車通勤。雨の日が少なかった事に感謝です!

ステキな友達も増えました。

普段はまず出会うこともないであろう、沢山の方とお話しする事が出来ました。

私の普段の世界とは、また違った世界を体験させてもらいました。

良い経験でした。

さて、6月からの私は、
アチコチの友人から、 ”仕事終わったあ~? ランチ行こう! ”
と言う、お誘いが来ております。
(この2ヵ月半、殆んど行ってなかったからなあ~

少しの間、ゆっくり出来るかなあ~?


☆同僚のミンナ、2ヵ月半楽しかったね。
 職員の皆さん、お世話になりました。
 またいつか、お会い出来る日を楽しみにしておりますー

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした♪ (ビバ!)
2009-05-29 23:58:28
達成感・充実感いっぱいな感じが伝わります~。
ほんとうにお疲れ様。
どんな仕事でも、いろんなこと学べますよね。

そうそう・・・仕事してると、なかなかゆっくりランチできないんですよね。
楽しんできてねん。

例の・・・彼女さん(別名ウザ子さん?)とも、続いて・・・ランチとか行くのかな~?(苦笑)

実は、うちの職場の新人さんも結構似たタイプ。
ほんと・・・困りますです~~。
kokiyuさん解放されていいなぁ。
返信する
Unknown (ひばり吹雪)
2009-05-30 21:53:44
2ヶ月半、お疲れ様でした。
色々な同僚の方々、個性あふれる(笑)お客さま方にも多く出会い、色んな意味で貴重な2ヶ月半でしたね。
とりあえず、一息!ですね。
返信する
Unknown (ひばり吹雪)
2009-05-31 20:58:47
お知らせです。

今日の23:00~6月3日19:00までコメント・トラックバックの投稿は禁止とします。(安全対策のため)申し訳ございませんが、解禁後は山ほどコメントしていただいて結構なので。
返信する
ビバ!さんへ (kokiyu)
2009-05-31 22:18:16
はい、終了しました。ありがとうございます。

例の彼女は・・・
たぶん、今後お付き合いする事は無いと思います・・・。
正直、やっと解放されて、ホッとしてたりします。

ビバさん、彼女と似た人の相手、大変だと思うけど、
彼女も流石に疲れてきたのか、5月に入ってからは、かなり静かになりました。
ビバさんトコの新人さんも、もう少ししたら回りの雰囲気とか感じ取って、少しは静かになるかも・・・

とにかくビバさん、負けないように頑張れ~~!
返信する
ひばり吹雪さんへ (kokiyu)
2009-05-31 22:21:37
はい、ホントーにいろんな意味で貴重な2ヵ月半でした。
とりあえず一休みです。

修学旅行いってらっしゃい。
インフルも下火になったみたいだし、楽しんで行って来てください。
返信する

コメントを投稿