ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

ウギャ~・・・

2007年04月16日 22時33分05秒 | 思う事・・・
今日はゴミの日でした。
ウチのゴミステーションはかなり遠い!
私はいつものように田んぼの間の道を、
大きなゴミ袋を両手に持って歩いていました。
久しぶりに、庭の草取りもしたので、ゴミ袋はかなり重い・・・
二つのゴミ袋を左右の手で時々持ち替えながら、
腕の痛みに耐えて、今にも引きずりそうになるゴミ袋・・・。

道の真ん中あたりまで来た時、前方から車がやって来ました。
車一台で一杯になってしまう細い道です。
私は仕方なく、道の端っこに寄りました。
その時、何やら靴の下で変な感触が・・・

そう、みなさんのご想像どおり、れいの奴をふんずけてしまったんです・・・
しかも、まだ柔らかい・・・

クッ!・・・・
靴を変えに家に戻りたい!
でも、この重たいゴミ袋を持って、また家まで帰るのはちょっとツライ。
それに家に戻っても、もう一度ゴミステーションまで持っていかなくてはならない。
今日はいつもより遅く家を出てきたから、
家に戻ってる間にゴミ収集車が来ちゃうかもしれない。
結局私は、そのままゴミステーションに向かう事にしました。

重たいゴミ袋を持って、少しずつ進んでいった私。
ふと、後ろを振り返ると、
そこにはテンテンと私が歩いた後が残っていました・・・

ちくしょーーー!
犬の散歩させてる奴! 犬の糞はちゃんと持ち帰ってよ!
この靴、まだ買ったばかりだったんだぞーーー!

人気Blogランキング ←ウンのいい私に、ポチッとお願いします。

ネットでこんなの見つけました。いくらなんでもねえ~(笑い)
 このマークをクリックしてみてね
          
    

日記@BlogRanking ←写真見て「プッ!」と吹き出したら、こちらもポチッとお願いします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気の毒に・・・ (えいちあーる亭 亭主)
2007-04-16 22:40:31
でも、足で踏んだだけでそれが何かわかるって言う事
人間の感覚ってすごいと思いません

なんか違うかな・・・?
返信する
にまぁ~ (あや)
2007-04-16 22:58:19
やっちゃいましたね
のどかな田んぼ道で・・・
とーぜんウンのイイあなたに 『ポチッ』③で~す
返信する
えいちあーる亭 亭主さんへ (kokiyu)
2007-04-17 12:51:59
笑いました
確かに、それを見る前に、それが何だか分かりましたね。
本当に、あのウニョッとした感触が、
靴を履いててもわかるのはなんででしょう?
経験? いや~、どちらかというと想像かな?
返信する
あやさんへ (kokiyu)
2007-04-17 12:54:54
はい、やっちゃいました。
せっかくウンがついたんだから、そのまま宝くじでも買いに行けば良かったかしら?
でも、足あとテンテンとつけて、宝くじ売り場に行ったら、売り場のお姉さんに嫌な顔されそう・・・
返信する

コメントを投稿