猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

クチーナ・コジマネーゼ -4-

2009-10-15 07:22:02 | 食べ歩き
けっこうお腹いっぱいだけれど、ここで別腹のデザートね。ロールケーキとニューヨークチーズケーキ。ロールケーキはブリュレと生クリームが入っていて、スポンジはきめ細かくしっとり。チーズケーキは濃厚。この店は別の場所でお菓子の店も出しているくらいなので、これはかなり美味しい。コーヒーも苦みが強めで好みの味。最近こういうコーヒーは専門店以外ではお目にかからないな。予約をしても30分は料理が1品も出てこなかったりするけれど、手抜きなしのこのランチは女性がおしゃべりを楽しみながらゆったり。。なんていうのにはいいわね。「早飯早●●芸のうち」なんつぅ気の短い江戸っ子には向かないかも。(笑)でもこれで1300円ぽっきりというのには脱帽。すばらしい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿