猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

わんたんめん

2013-11-02 14:09:21 | 食べ歩き

うさまま会長より「何をしておる!」と叱責されたので慌てて。。。(涙)
うっそぴょ~ん。(笑)やっと行ってきました。「えんえん」。この日は「わんたんめん」に決めていたので(キッパリ!)わんたんめんのハーフに。

鳥丼もね。鳥丼の葱の切り方がいつのまにか、細か~くなってマス。鳥にしっかり密着。でもこうすると前より葱をたくさん使っちゃうんじゃないかしらん。と、大きなお世話のおばちゃんデス。美味いっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (うさまま)
2013-11-05 17:47:09
ワンタンメン、また醤油に戻ったのかしら。
実は昨日行ってきました。
晴れ男さんは注文聞く前に、タンメンの準備するとマスタ言ってましたよ。
返信する
Unknown (チョビまま)
2013-11-05 20:09:48
うさままさま>
「塩、醤油どっちがいいですか~」と聞かれたので今回は醤油にしてみました。どっちもいいですね。
晴れ男さんはず~っとタンメンを食べ続けています。(笑)
返信する

コメントを投稿