猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

雪!

2010-02-02 10:53:38 | Weblog
降ったねぇ。グッドタイミングなことに、晴れ男さんは昨夜飲み会でマユピのところにお泊まり。てことは、一人で雪かきかいっ!(笑)朝から汗だくざんす。なぜか家の前を(もちろん敷地内)小学生とお母さんが通っていった。ここは道かい?(笑)時々、他の家に来た宅急便やさんが通って行くことはあるんだけどね。都会では考えられないけど、大らかなんだか物騒なんだか。。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小岩クマタロウ)
2010-02-02 23:42:40
さすが、こちらと雪の積もり方が違いますね!
見事な雪景色ですね~。
返信する
降りましたね~~ (Fado)
2010-02-03 01:47:38
雪かきお疲れ様です。
横浜も降りました。
けど・・すぐに解けました、、
雪景色~見ているだけではいいものです。
返信する
Unknown (チョビまま)
2010-02-03 09:24:24
クマタロウさま>えらい音を立てて屋根の雪が落ちます。(笑)
返信する
Unknown (チョビまま)
2010-02-03 09:27:42
Fadoさま>この写真の場所はもう溶けましたが、日陰はいつまでも残りそうですね。しかし新聞屋さんはえらいですね。いつもの時間に配達してくれました。
返信する

コメントを投稿