猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

うさぎ

2015-06-29 15:58:09 | 

チョビが何かを凝視しているので何かな?と思ったら「うさぎ」!パクチーの香りにさそわれて来たんでしょうか。。写真が小さいけれどたしかにこっちを見ています。猫、キジ、てん、たぬき。。。いろんな訪問者がいるチョビ家です。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎ (うさまま)
2015-06-29 21:17:00
コリアンダーもバジルも食べるみたい。
室内飼いの人は、逃がすことはないと思うけど・・・
外で飼ってる人は逃げちゃうかも・・・
娘の友達(益子の陶芸家)も外の小屋で飼ってて、穴掘って逃げて戻って来たらしいw
Unknown (チョビまま)
2015-06-30 06:55:58
うさままさま>
晴れ男さんも「さすがにウサギは見たことがない。」と言ってました。コリアンダーの畑を荒らすこともなこく、すたこらさっさと去って行きました。(笑)

コメントを投稿