猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

ロワイヤル

2010-04-11 07:21:32 | Weblog
チョビ家の話題には珍しいスイーツネタ。(笑)昨日友達が遊びに来てくれた時のおみや。かわいいですなぁ。マユピもいないしケーキなんて最近買わないわね。義姉が姫のところに来る時ケーキを持ってきてくれたりするんだけれどなんとなく昭和の香りただよう。。和菓子も売ってるでしょこの店と。。イメージできちゃう。(笑)基本、姫への貢ぎものだから「チョビままさんも召し上がれ。」と言っていただいてもちょっと手が出なかったりする。これは美味しいからカロリー高くても食べちゃう!という覚悟が何故かスイーツにはいるの。なんか変ね。(笑)という訳で今朝の朝ごはんはケーキ!美味しいよ、ロワイヤルのケーキ♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿