猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

HARBS

2008-09-12 09:32:37 | Weblog
先日のマユピの誕生日ケーキは「HARBS」にした。4種類のうちの一つ、「ミルクレープ」。ここはこれが一番人気かな。とにかく大きい!でも生クリームが軽くてペロリといっちゃった。今年のプレゼントは「デジカメが欲しい。」と仰せなので、コジマ電気へ。「あーら、結構リーズナブルなおねだりね。」と思っていたら、何のことは無い、欲しかったは一眼レフのデジカメ。一番安いのでいいという親孝行(笑)振り。何を撮りたいのかと思っていたら、先日お腹の大きい友達とその旦那を撮ってきた。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2008-09-13 21:27:26
すごいクレープですね
おいしそ~
「HARBS」って、どこにあるんですか
返信する
Unknown (メタボリ)
2008-09-14 07:18:14
マユピさん、誕生日おめでとうございました!

最近、私も一眼レフのデジカメが気になってるんですよ(^^)
返信する
Unknown (チョビまま)
2008-09-14 08:28:42
はなこさま>フルーツたっぷりで、かなりの満足感があります。本店は名古屋らしいですが、東京は六本木ヒルズと新宿のルミネエストB1にありますよ。
返信する
Unknown (チョビまま)
2008-09-14 08:32:32
メタボリさま>ブロガーはこれが欲しくなるようですね。とてもきれいに撮れますからね。以前よりずいぶん安くなったように感じます。上をみればキリがありませんが4~5万円ぐらいからありますね。私は携帯の写真で充分でございます、ハイ。(笑)
返信する

コメントを投稿