猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (ふらっとふぃっしゃーまん)
2014-01-27 20:20:28
これは淀川さんですね。
今日、わたしも寄ってきました。

とってもいい情報が入りましたので後で連絡します。

十四代4種、飛露喜2種、而今も出すそうです。
白鶴錦、山田穂、かすみ酒
よだれが出そう。じゅるっ。
返信する
うわ~ (mor)
2014-01-27 20:49:30
うまそうです~ ジュル( ̄¬ ̄*)
返信する
Unknown (チョビまま)
2014-01-27 22:12:24
ふらっとふぃっしゃーまんさま>
解っちゃいましたね。さすが!
十四代、飛露喜、、、、大好物ばかりじゃないですかっ!(笑)
返信する
Unknown (チョビまま)
2014-01-27 22:14:44
morさま>
「たかちよ」が限定品のおりがらみなんですよ~
うふふ。。。。
返信する

コメントを投稿