猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

大学芋

2008-07-09 09:58:22 | 食べ歩き
駒形どぜうを満腹で出たチョビ家。大人だけだったら、神谷バーにでもということになるが、下戸のマユピがいるので、真向かいにある「興伸」で大学芋をおみやに買って、紅芋アイスを食べながら駅に向うのが、いつものマユピのコース。これで本日のどぜうツァーも無事完了!満足。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2008-07-09 20:49:28
わぁ
てりてりの大学芋ですね
美味しそう
紅芋アイスもいいなぁ
返信する
Unknown (チョビまま)
2008-07-10 06:35:05
はなこさま>此処の大学芋は芋の種類、2種類から選べます。何時も「お勧めは?」と聞いて買うので、チョビ家にはあまり意味がありませんが。。(笑)紅芋アイスは‘イモイモ’しています。(笑)
返信する

コメントを投稿