猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

ねぎまや

2007-11-14 08:29:40 | 食べ歩き
夕方携帯にメールが。。「豚小屋に行きたい」晴れ男さんだ。「はいはい」と駅で待ち合わせ。嫌な予感はしたが、案の定、満席。何処行こうとうろうろしていたら「ねぎまや」のネオンが目に入る。「クマタロウさんの情報では安いってよ。」ということで入ってみました。うぉ~階段で3階だぁ。写真はお任せの千円盛。冷奴が50円って。。日本酒も焼酎もいろいろ揃っている。結構お腹が一杯になって「くろもじでちょっと飲まない?」と晴れ男さん。はは~、先週私が行ったのでちょっと悔しがってるんだな。しかし、ここは安い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安さ (小岩クマタロウ)
2007-11-15 01:25:16
色々あってもここの安さには脱帽です。
この値段でなんでやっていけるんだろう・・・。
と不思議になります。
まぁ、たまにプレミアム価格のメニューもありますが。
返信する
Unknown (チョビまま)
2007-11-15 08:28:25
ほんとですね。若い人が気楽に思いっきり飲める店ですね。時間が早かったので、「本日のお勧め」がまだ出来ていなかったのが残念でした。何だったんだろうと気になってます(笑)
返信する

コメントを投稿