猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

Angel of Hand

2010-06-04 09:13:45 | 食べ歩き
モテナス芳賀の先に気になるお店が。。カフェ「Angel of Hand」
                           パスタのセットを注文。まずサラダ。おっ!ドレッシングもなかなか好み♪                             スープは優しい味のコンソメ。これもよろしくてよ。                                        パスタは茸のパスタ。茸たっぷりでこれも合格~!通りかかるたびにちら見するんだけれど駐車場も結構うまっていてご繁盛のご様子。隣のスーパーのイートインは昼時満席状態だから、この辺にもランチするお店の需要はあるってことね。イートインと言ったって、スーパーのお弁当やらサンドイッチやら買ったものを、そこで食べられるというだけなんだけれどね。店の外観は一般のお家。我が家より狭い玄関からスリッパに履きかえて、リビングダイニングに勝手に入ると言うシステム。お母さんと娘さんの2人で切り盛りしているようだ。ついでに表は店の名前より「Y」という表札のほうが目立つ。(笑)当然我が家では「Yさんち」と呼ばれている。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿