猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

早咲き桜

2008-03-24 10:47:01 | Weblog
伊東に着いて、暫し散策。ソメイヨシノは未だだけれど、早咲きのちょっと色の濃い桜が満開!ソメイヨシノは姫だけど、この桜たちはちょっとおきゃんな町娘と言う感じかな。しかしお見事。伊東駅から宿までのシャトルバスに乗って天城高原まで。。お腹一杯なのとお酒とバスの振動でうとうと。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だな~ (小岩クマジロウ)
2008-03-24 14:02:07
キレイですね~、春を感じますね。
今週末は東京もソメイヨシノがキレイかもしれませんね。
返信する
Unknown (チョビまま)
2008-03-24 18:20:48
いよいよ東京も開花宣言ですね。錦糸公園はもう、ちょうちんのスタンバイOKでしたよ。夜桜もいいですね。
返信する

コメントを投稿