猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

猫は寒さでブルー

2008-05-14 08:03:54 | 
最近寒い!とチョビさんはブルーに。(笑)お気に入りの毛布の上でも寒い!朝は私のベッドから出てこない。しかたがないので仕舞ったホットカーペットをひっぱり出した。一日中ホットカーペットの上にいて、私が寝ようとすると、先を争うようにベッドに飛び乗る。これだけ脂肪を蓄えていて、ファーを着込んでいるのにね。ホットカーペットに勝つのは今のところ晴れ男さんの膝の上だけだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^^♪ (たろう)
2008-05-15 22:29:53
こんにちは 東京たろう&はなこ のたろうです。
チョビさんの後ろ姿可愛いですね~
私も以前ニャンコを飼っていたんですよ。
黒ニャンコ2匹。 名前は「キャンティー」と「メドック」
そう! ワインの銘柄から決めました。
またチョビさんの写真見に来ますね。
返信する
Unknown (チョビまま)
2008-05-16 08:36:23
たろうさん、コメントありがとうございます!チョビの名前の由来は「動物のお医者さん」という漫画のハスキーの名前です。なぜだか分かりませんが、マユピが命名しました。寒くてまんまるなくせに、写真嫌いなものだから耳だけは警戒しています。(笑)
返信する

コメントを投稿