つれづれのこと(みーたんの庭)

ローカリズム推進楽会、大好きな山野草・山菜・野草、日ごろの料理講座の案内などを綴っていきたいと思います。

展示場デモンストレーション

2013-12-07 | 日記

 某住宅の展示場で

広島ガスの料理デモンストレーションをしました。

ガスコンロはリンナイの一番新しいコンロです。

最近のコンロってお話しするんですね。

”温度が上がりました・・・火を小さくしてください”。。。とか

 

今日はメニューは決まっていて

豚汁のカレー粉入りと

りんごのトーストです。

初めての体験でしたが、お天気にも恵まれて

回りもいい人たちばかりで…楽しく終わりました。

 

前日の買い出し、準備は少し大変でしたがこれも経験ってことで。

 

まさかこんなアルバイトをするなんて思っても見なかったです。

この話も人のつながり。。。で私のところにやってきました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三滝寺の紅葉 | トップ | ラ・フランスのタルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバイト (ナラキン)
2013-12-08 20:36:55
料理の技術を身につけているからこそ、広島ガスの料理デモンストレーションなどのアルバイトが出来るのですね。
やり甲斐があることでしょう。
返信する
ナラキンさん (みーたん)
2013-12-10 11:31:24
今回はピンチヒッターだったんです。
初体験、ちょっと疲れました。

今回は外でのデモだったのですが、寒くなくてよかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事