つれづれのこと(みーたんの庭)

ローカリズム推進楽会、大好きな山野草・山菜・野草、日ごろの料理講座の案内などを綴っていきたいと思います。

湯来でみた紅葉

2014-11-19 | 旅行(お出かけ)

もうだいぶ前のこと

5日に湯来の上多田集落へ行った時

湯来西公民館のもみじが綺麗に紅葉していたんです。

アップしようと思いながら・・・

お蔵入りになる前に少しだけ編集できました。

車に映り込んだ紅葉も素敵!!

その帰り。。。

石ケ谷峡を少しだけ散策

もっと歩こうと思って行ったのだけど

入り口になんと!!

”クマを見た”との看板がありではありませんか。

やはり怖くてほんの少し歩いて帰りました。

 

カマツカの実、紫式部

ツルリンドウの実、石ヶ谷峡の入り口付近

散策後

サゴタニ牧場でジェラート食べて、この日は暮れていきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の気まぐれキッチン | トップ | 新構造ひろしま小品展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(お出かけ)」カテゴリの最新記事