1月28日~31日試合結果

2007-02-01 21:43:10 | SF・SA

ここんとこSOL1軍が行ったクラン戦の試合結果の全結果発表です。
本当は5試合行ってからまとめて発表したかったのですが、
5試合目がなかなか回ってこないんで4試合でアップです。


1月28日 vs20分クラン 8人戦
トレインSOL5-220分WIN
 SOL5-020分WIN
ベイエリアSOL5-020分WIN
 SOL5-120分WIN

同日 vs無双クラン 5人戦

キャニオンSOL5-0無双WIN
 SOL5-1無双WIN

1月30日 vsNS:クラン 5人戦

デザートSOL5-0NS:WIN
 SOL5-1NS:WIN
衛星SOL5-0NS:WIN
 SOL5-3NS:WIN

1月31日 vsB:$urgeryクラン 5人戦

デザートSOL5-2マドWIN
 SOL5-0マドWIN
衛星SOL5-0マドWIN
 SOL5-0マドWIN

正式名称はB:$urgeryというらしいですが、読みにくいしわかりにくいので「マド」と書きました。
メンバー全員の名前が「マドハンドA」とか「マドハンドC」とかで統一されたクランだったんで。
最近では一番印象高く高レベルな戦いだった。

初めて戦う相手だったけど、他のメンバーは以前にも一度戦ったことがあるみたいで、
「このクランはかなり強いから気をつけて」と何度も何度も言われました。
最初のデザート攻めの時、速攻ラッシュを仕掛けたのですがあっさり潰されてポイントとられる。
それも2回も。

これはまずい、と思って全員に「ラッシュは中止、全員ばらけてそれぞれの個人スキルで勝負」と指示。
各自勝手に攻めさせて抜けるとこ抜けばいいや作戦。
成功、これにて1ポイント目を修め、それからは勝ちへ一直線。

個人スキルは確かに今まで戦ったクランと比べても高いものだったけど、
全体的に作戦やカバーになんか隙があるような、ボイチャを使ってないかもしくは
単純にクラン戦の経験不足なような気がした。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UV)
2007-02-01 22:24:01
マドハンドさん(B:$urgery)達はクラン戦が初めてだったようです。
経験を積んでいけば、かなりの強さを誇るのではないかと。

と言っても「クラン」というのとは少し違う方々のようですが
強い人達だったので、無理を言ってお相手を頼み込んでみました@_@;
機会があればまた是非やりたいですね。
返信する
てこき (てく)
2007-02-01 22:48:05
まどさんたちと、てこき。どっちが高レベル?
返信する
Unknown (GJ)
2007-02-01 23:04:46
SOL強すぎっすねぇ。ほぼ負け無しじゃないっすか^^;
日本鯖では1番強いクランなのかな?
返信する
Unknown (Mendoh)
2007-02-01 23:28:35
どっちも高レベル
返信する
  (Unknown)
2007-02-02 00:10:38
SOLはみんなチートっていうツール使ってるから負け無しなんだよ!
チートっていうツールどこで手に入るんですかっ!
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2007-02-02 00:30:38
>>UV
なるほど。
経験積んで練習すれば化けそうだね。
やってて面白い相手だった。

>>てく
個人スキルでいえばマドさんらだと思うけど、
手こきの戦術って慣れておかないと破るのちょい難しいんだよね。
マドさんらはやっぱクラン戦自体に不慣れな感じが大きかったし、
そのへんでやっぱ手こきがズルズルとポイントもってくと予想します。

うちのクランには特別に「対手こきフォーメーション」が存在します。

>>GJ
今までの戦績を数えると、30戦29勝1敗(29連勝中)だと思います、たぶん。
クラン結成時の初戦で1敗してるんですよね。
それ以来はずっと勝ってるので、連勝記録継続中ということになります。
もっとやってると思ったのに、数字にしてみると意外と少ない感じ。
まぁ活動してない期間もあったからね。

まだ対戦したことないクランもいるんで、
最強かどうかはわからないです。
返信する
動画 (姉妹)
2007-02-02 12:08:19
今さら動画のコトについて言うのはあれなんだが、ゆっきいさんリコイルコントロールうまいですね。



ツールを使ってたら、手こきに一敗はしなかったはずだよ?私も手こきですよ!

初心者だが(;^ω^)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-02 12:32:42
前に1軍だか2軍だかしらんが、ゲストに対して「さー狩るか」と全チャした廚がいたな。

クラン戦以外でボイチャを使うじたいアンフェで有利な状況下であるのにあれには呆れた。
返信する
SOLについて (すなお)
2007-02-02 19:01:33
僭越ながら一言。SOLの皆さんは強いけど尊敬しきれない理由があります。

それは、VSゲストなどでゲストに対して嫌味な発言をなさるときがあるからです。

ご自分たちのスキルの高さに自信を持つことは良いとは思いますが、人を不快にさせるような発言をされると残念ですね。

確かにSOLは強いと思う。でも紳士的ではないために心の底から尊敬できるクラン、メンバーになれた人を羨ましいと思うクランではないです。

その点のみがSFファンの一人として非常に残念に思うところです。

今後も影ながらご活躍を応援していますで、紳士的で強い「SOL」に是非なって頂き、SFの代表となるような素晴らしいクランとなって欲しいと願っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-02 21:18:39
>>すなお
所詮ゲームなんだからそこまで本気になるなよ。
返信する

コメントを投稿