がんばる

2007-06-23 20:19:51 | SF・SA

SF記事です。


最近クラン戦を何度かこなしたけど、満足のいく結果になったものはゼロでした。
どこのクランと戦っても、いい勝負してばっかです。

勝ったり負けたり、押して引いて、殺して殺されて、作戦を読みあってせめぎあって、
ほとんど互角といえるような、evenチームといえるぐらいにいい勝負です。
試合展開見てもそうだし、試合結果のスコア表見てもそうです。
得点が拮抗しあった熱い試合ばっかりだ。


でも、そんないい勝負じゃだめなんです。
完膚なきまでの圧勝じゃないとだめなんです。
俺たちにとっては完膚なきまでの圧勝こそいい試合で、
10対1以下のパーフェクトスコアこそがGood Gameなんです。


クランを強くするためにはどうしたらいいのか。
この質問はよく受けるけど、簡単に強くなれたら苦労しない。
だから俺たちも回答はできないし、答えることがあったとしても保障はできない。
昔から現在のSOLの課題そのものでもあるし。

とりあえず最近の我がクランは緊張感がない。
強くなろうって思って練習してる空気はないし、そう思ってる人もいなさそうだ。
まぁ俺自身も練習してないしそんな企画もしてないんだけど。
ただ、最近のSOLの弱体化ぶりを見ると必要な気がしてきた。

これから、さまざまな方法を試し、練習量が増えるかもしれないです。
全員のレベルを把握して、全員を強くしなくちゃいけない。
その必要性が出てきたのです。
実力主義クランということを思い出していこう。


最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-23 20:31:04
1ゲト

妹うp
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-23 20:51:40
とりあえずUV萌え
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-23 21:05:00
ゆっきぃさん
かっこいいです><
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-23 21:20:10
UOに逃げようぜゆっきぃ。
返信する
Unknown (a)
2007-06-23 22:44:44
そんな奥の深いゲームじゃないから圧勝とかは無理だと思うよ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-23 22:55:21
理不尽な事でやられちゃう事もある
理不尽ゲーだもんね^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-23 23:49:53
SAやるのかお?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-24 00:14:47
ゆっきぃさんが抜ければ強くなるよ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-24 00:43:51
あれ?スコアは?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-24 01:29:21
SAがSFより良ゲーだと良いが・・・
このままだとRMが有利のまま、クラン実装。
そして公式戦とか始まりそう・・・・
返信する

コメントを投稿