誘って誘われて

2007-11-12 14:31:06 | SF・SA

ひっそりと、久方ぶりにサドンアタックやってます。
こないだの記事に触発されたわけじゃないけど、某所でSAの動画見てたら血が身体中を駆け巡る感覚に襲われ、
テンションが高まったのでその勢いで友人誘って野良ってました。
けっこう楽しい。

また前みたいにクランやるかどうかはわかんないけど、実は少し前から、
元SOLの人と「またFPSやんね?」って誘ったり誘われたりしてたんで、
そのことと今回のSAプレイは当然無関係とはいえない。
SAじゃなくとも、CSでもなんでも、FPSに限らずとも、また試合をやってみたいのは確か。
SAやCSの動画見るとどうしようもなく興奮するのよおおおおお。

ま、万が一クランとかやることなったら、このブログもまた騒がしくなるかもしれない。
今のまったりも楽しいけどね。
そんときはまたよろしくってかんじで。




最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (^w^)
2007-11-12 14:47:21
1げとwww
FPSはたまにやっても面白いですもんね・・・
自分も最近SAやり始めましたが。
SFもだいぶロスがなくなったんでその分いいですが
SAはSAでまた違った面白さがあるしなぁw
CSはまだやったことないんでわかりませんが^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-12 15:45:16
ゆっきいよSFの舞い戻れ^w^
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-12 15:50:49
SAはBIGLAN大会もありますしね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-12 16:07:12
アイマスのオーディションだって立派な試合です><
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-12 16:57:43
やっぱゆっきぃにはFPSの血が流れてるぜ☆ミ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-12 19:14:47
もうAC飽きたのかよw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-12 20:30:16

まじか
クラン作るからにはケニーさん落とすくらいの勢いでたのむでー( ゜A゜)b
俺は心が折れちゃったお.*´Д^+。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-12 20:32:50
SAはTRGが増殖してなければいいゲームなんだがな
返信する
Unknown (xs)
2007-11-12 20:53:06
ゆっきぃVSケニーか・・・
SFの時は勝ってたけど、SAじゃどうなるかわからんね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-12 21:19:13
ゆっきぃ是非SFにもたまに遊びにきてくれ!

ケニーだのエネミーだの色々いたけど、俺の中じゃいつもあんたがNO1だぜ!
返信する

コメントを投稿