ガードスタイル流行!?

2006-11-19 06:38:51 | 日常の駄文


みんなも、レッツガードでPKK!
俺はもうやらないけど。
UOでは最近はずっとPITで戦闘を重ね、リハビリしてます。
徐々に力が戻ってきたような、前の感覚が戻りつつある。


話変わって、本日はCiv3(2)の記事も更新。
なんかブログにCiv3(1)の記事を載せたこととみんなが楽しそうなことからIRC内で大流行してしまい、
いまやIRC常駐メンバーの内9人がCiv3プレイヤーとなってる・・・。
これはすごいことだ。
本来ブログにCiv3記事を載せたのはよそから参加者こないかな?っていう宣伝目的だったのだが、
その必要が無くなるまでに、身内に対して最も大きな成果を挙げたw

いつでも最大人数の8人マルチができるということであり、
Civ3のマルチは数日~長けりゃ一週間ぐらいの時間をかけて進行させるので、
身内メンバーでプレイするのが一番集まりやすいので効率がいい。
恐らく身内だけで8人以上のCiv3プレイヤーが常駐する場所って日本国内だとうちだけかもしれない。
しかも全員がUOつながりで知り合った桜民。

人数が多くなると世界情勢が複雑になり、外交も戦略も難しくなるが、だからこそ面白い。
今書いてる4人戦の記事が終結したら、8人戦もレポートしてみます。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-23 00:58:40
ガードスタイルが流行してるんじゃなくてこの前死体から盗んだ香具師がそれ着てるだけじゃねーの?ww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-23 10:32:32
Oblivionはその後どうなりましたか?
プレイレポートを楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (Dancho-)
2006-11-23 13:45:13
>>上のUnknown
それはないwwwwたぶん。
とっていったの7だし・・・

>>下のUnknown
なんで覚えてんだよwww
半年以上前に一回書いただけの記事を・・・。
別にレポートサイト一度作ったけど、更新めんどくなってやめましたwww
でもOblivionは面白いよね。
前作からプレイしてて発売日即ゲットしても、まだ飽きない。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-23 17:56:24
2個上のUnkownです。
今現在、Oblivion買おうかすごい勢いで悩んでます。
日本語化されたら即買いなんだけどなぁ。おまけに、Dancho-さんがプレイレポートで僕のハートを刺激してくれても即買いなんだけどなぁ?
返信する
Unknown ()
2006-11-23 18:19:54
Oblivionは有志による日本語化パッチがあるんで、それでなんとかできると思うよ。
MODも豊富にあるんで楽しめると思う。

問題は・・・酔うんだ・・・ボク
返信する
Unknown (Dancho-)
2006-11-23 20:38:51
>>Unknown
このブログの現状でも持て余してろくに更新できてない男に、なんて酷なことを・・・。

あのゲームは本当に面白いからレポート書きたいんだけど、
当時は下手にネタバレしちゃうと他人の楽しみを奪ってしまうかもっていう危惧もあったな。
さすがに発売から8ヶ月経ってるからそろそろ大丈夫だろうけど。

はい言い訳です。
でも考えてみます。
英語にアレルギーがなけりゃ、最高のRPGなことは保障します。
返信する
覚えてますか? (bobe(nin&M.Seiko))
2006-11-23 20:44:18
お久しぶりですご主人様^^
自分は今、ヘルプに行ったリネージュ2に
なぜか昔のドラクエでレベル上げて職業を変えて
勇者になれるやつを思い出してどっぷりはまってしまい
ました^^;
いつかはまたUOに戻ろうと思います
そのときはまた新しい流行をはやらせている事でしょうねw
では、また^^ノ
ポチちゃん元気ですか?
ナナたんも元気ですか?
なっちゃん元気?
JINさんメタル魂がんばってますか?
みんな~~~~~なつかしいよ~~
戻りたいけどやっつけたい人がいますので
やっつけるのにはレベルが75以上いるはず・・
もうすぐだw
ちなみにサーバーはドビアンヌにいますw
では~~~~
返信する
Unknown (Dancho-)
2006-11-23 20:47:09
>>ぼべ
やあ久し振り。
当然覚えてるよ。
リネ2は日本に初上陸してきたときにベータテストでやったけど、
当時は人間種族がスタートする島で、中国人vs日本人のPKしあいが激しかった。
なかなか荒んでたぜ。

友達にペース合わせてレベル上げないといけないのに疲れてやめたなぁ。
がんばれよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-23 23:30:16
レスするひまがあんなら更新しろや!
返信する
Oblivion (Unknown)
2006-11-24 01:05:19
結局買ってしまいました。今から日本語化パッチを試みてみます。
凄腕暗殺者になって、要人を闇殺しまくろうと思います。はぁはぁしちゃいます。
返信する

コメントを投稿