パルチザン結成2日目

2006-01-21 00:23:39 | UO(旧)




ギルド結成、入隊志願者を募集して2日目・・・



早くも、志願者が8人も来ました。



KDKも入団希望者の数が凄まじく多いギルドだったが、

2日で8人ってのは初めてかもしれない。

全員を入隊させたわけじゃないけど、

この分だと案外早くにactがいい感じに揃うかもしれない。

といってもほとんどが対人初心者の為、まだいくら数集めても圏外で通用するレベルじゃないが、

数が集まればギルド内での模擬戦とかも、相手ギルドを探すまでもなく容易だし、

何より低いレベルでも平均した実力のメンバーが揃うってのは色々便利だ。

初心者にとっては練習相手にも困らないし、全員一緒に教えていけばいいからね。

ちなみに、現役だったときはKDK単独で15vs15とかの模擬戦してた・・・。

目標はこんぐらいのactに戻すことだな!!

目指せact30。



この調子でメンバーが増えて、あとは実力派の元KDKメンを数人入れれば、

少し訓練すれば対人ギルドとしてラヴァに混じることぐらいは思ったより早期にできるかもしれない。

精鋭といえる主力メンバーが3,4人いれば、あとは数に任せてとりあえずは戦えそうだし。

勝つのには程遠いだろうけど。

引き続き、入隊志願者募集中。



IRCサーバー:irc.friend.td.nu

チャンネル名:#SS






I want YOU! for Partizan!!




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (愛読者)
2006-01-21 06:39:45
早くも10人!!

30人はいけるでしょ~♪



ハァ、回線がヘボクなかったら入隊希望してたのに
返信する
Unknown (ハネル・テンプラ)
2006-01-22 14:40:28
UOAと暇さえあれば入ってみるのに
返信する
Unknown (g)
2006-01-30 02:55:03
パルチザンにしちゃアクトありすぎじゃないか?

数だけ集めたSS義勇師団とかソ連軍とか人民解放軍とかのほうがry
返信する
Unknown (Dancho-)
2006-01-30 06:06:32
>>g

そうかな。

平均actはまずはだいたい8~13ってとこだよ。

これぐらいならIKIsでも7でもO'zでも同等の数が出せる。



こんなもんじゃまだまだ、ソビエトやシナを名乗れない。

人海戦術をテーマにするなら、やはりact20超はいかないとね。





どうでもいいけど前回の日記でも書いたとおり、ギルド名は元々はSSの予定だった。

制服が黒ローブなのは、その名残です。
返信する
Unknown (Dancho-)
2006-01-31 14:50:13
久しぶりにアクセスを見たら、全然更新してないのに毎日500以上のビューがあるらしい。

こりゃそろそろ、今日中には更新しないといかんな。



今夜までにはしときます。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-31 17:14:53
がんばれ

返信する
Unknown (Dancho-)
2006-01-31 21:12:45
眠い。

やっぱり明日で!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-31 23:37:45
べつにいいぞ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-01 07:16:56
だが断る!
返信する
Unknown ((´∀`))
2006-02-01 22:08:40
明日になったよ~

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
返信する

コメントを投稿