夏を前にして

2010-05-31 19:30:52 | 日常の駄文

昨日と今日と、この2日間の天気がすごい。
空気感が違う、まさに夏の到来って感じだ。
こんばんは、ゆっきぃです。


どうでもいいのだけど、いや、よくないのだけど。
5月中、ずっと2chでアクセス規制に巻き込まれて書き込みできない。
当初はすぐに解除されるだろうとたかをくくってたところ、
とうとう5月も終わってしまうではないか。

1ヶ月もずっと2chに書き込みできないなんて・・・
この2010年5月は、失われた1ヶ月として俺の生涯に黒い影を落とすことになる。
だいたい、3月にも規制されてやっと解除されたばかりではないのか。
よくもまぁ今月を生き伸びたなと自分に感心してしまう。
早く解除されないと、今年は俺にとって黒い夏になってしまうだろう・・・。


そういや話変わって。
予定では、あと3,4日でデジカメF-X で書いた新しいデジカメが届く。
楽しみだ。
夏にはクラン員とサバゲーなどに行く予定があるので、ぜひとも活躍させたいところ。
サバゲーの話題になるとコメント欄によく出没するBBG?のUnknown も一緒にいくのかね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-31 19:34:26
1GET!
さばげー日記楽しみにしておく^-^
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-31 21:13:25
俺はいつの間にかアク禁にまきこまれたがいつの間にか解除されてたな…

しかしゆっきい関東圏じゃ昨日一昨日寒かったぞw
返信する
Unknown (myak)
2010-06-01 12:09:22
サバゲー楽しみさー
銃にホルスターに仮面に・・・結構な出費だぜ!
返信する
Unknown (とと)
2010-06-01 12:53:37
サバゲ、住之江なら楽しみだ!
岸和田なら・・・体力的に芋っていいでつか?
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2010-06-01 20:14:06
>>1getのUnknown
書くかわからないけど、お楽しみに!

>>俺はいつの間にかのUnknown
いいなー。
早く解除されないと、俺の生きてる意味がかなり減じられるんだけど。
関東じゃ寒かったのか。
大阪は暑かった。

>>myak
買うのか。
最初はレンタルすればいいのに、貧乏なんだから。
まぁでもやってりゃ絶対マイガンほしくなるしね。

>>とと
鍛えろよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-03 02:52:52
ゆっきーなら戦車不要論道場を見ているはず
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2010-06-03 19:11:08
>>戦車不要論道場のUnknown
なんのサイト名だとおもってぐぐったら、軍板のスレか。
みてなかった!
返信する

コメントを投稿