きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★長崎帆船まつり ライトアップ・花火編☆

2009-04-27 | その他
イベント期間中は花火が打ち上がるってことでしたから、
そのままウロウロ・・・ 食事も適当に済ませて暗くなるのを待ちました。


ライトアップされた帆船はとても幻想的に目に映りました


先週天気が不安定でしたね~ 昨日は雨こそ降りませんでしたが、
肌寒い夜でしたから待ち時間が長く感じるかな~と思っていました。


そんな予想も絶景ポイントからの眺めで払拭されました


これって(写真)携帯で撮ったんですけど、今までになく良く撮れて
パシャパシャ撮りまくりで寒いことなんて忘れてました~


帆船まつりもフィナーレ・・・
また来年、長崎港に感動の花が咲きますように・・・





ランキングに参加していますので
宜しければ下の 『スィーツブログ』 のアイコンをポチっと
応援よろしくお願い致します m(_ _)m

にほんブログ村 スイーツブログへ
手作りおやつ
 ↑上の おやつの文字をクリックすると、現在のランキングをご覧になれます。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛です)
2009-04-27 14:58:40
久しぶりです、ブログが華やかですね。帆船祭に行きました。しかし、写真をうまく取れなかったです。携帯でこんな綺麗に取れたってすごくない?では、元気で頑張ってください。愛も頑張っています。
返信する
うっわぁ~! (りかりん)
2009-04-27 16:51:44
kochanさんこんにちは☆
今ね、本当の意味でやーっと落ち着いた気持ちで休日♪で、スタバにPC持って来てゆったりしてます~!

って、本当にきれいですねぇ☆
なんだか写真みた時ね、香港の夜の思い出しちゃったぁ~そういえばそれ見たさに2度も行ったのよねぇ、香港。
長崎も港町で香港もだから、ある意味似てるのかなぁ~とかね。
修学旅行じゃほとんど記憶に残ってないのでやっぱりゆっくりと行きたいなぁ、長崎。
返信する
愛ちゃん♪お久し~です (kochan)
2009-04-27 22:12:20
そうなんですよ~
これ携帯で撮れた写真なんです
最近の携帯は性能が良いですよね~

お仕事お疲れさまさま

私もゴールデンウィークまでもう少し
頑張りますね
返信する
香港の夜景ですか~ (kochan)
2009-04-27 22:22:59
流石、国際的な☆りかりんさん☆ですね~

香港は派手なキラキラなイメージですね
そこまで煌びやかではないかもしれないですよ~

それでも十分満足できました
殆ど食べ物掲載のブログですけど、
たまにはイベント掲載も良いかもですね~
全国の方が見られてるようですから


返信する
Unknown (rich1216)
2009-04-27 22:57:34
すごい綺麗ですねwなんか水に反射してとってもロマンチックですよー。
私が住んでいるところは田舎で全然そんな事ないです・・・。
でも星だけはとってもきれいですw
返信する
☆星は良いじゃないですか~ (kochan)
2009-04-28 00:05:02
こんばんは♪リッチさん

確かにこの写真は良かったなぁ~って思いますし
自分でも気に入ってます。

でも私、星は大好きなんです
その証拠に前から構想してたプラネタリュウムのケーキを先日完成させました
オリンポスの神話の事もブログの中に掲載してます
お時間ある時に、是非ご覧になってみて下さい
星座大好きって分かりますよぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。