きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★テレビ見たよ~って、職員の口コミで・・・☆

2017-05-18 | ケーキ
職場の方から、「友人がテレビで見て、どうしても食べたい!」って、頼まれたから・・・
ということでしたので、いつものスポンジマンションのケーキ作ってみました ^^

今年は苺の無くなり方が早いので、作る方も気が気じゃありません ><
エディブルが安定的に手に入るようになったので、デザイン的には何とかなりそうですが
出来るだけ頑張って、苺を調達したいと思います。


先週初めは、いくら探しても「さがほのか」が見つからなかったのに
週明けから沢山ゲット出来ましたが、 この店頭に並ぶタイミングがイマイチ分かりません ^^;


このところ忙し過ぎて、新しいデザインになっていません ><
同じ材料、同じエディブルを使って飾ると、どうしても似通ってしまいますね


カットの方法も同じになってしまっているので、ここから一つ斬新なアイディアが浮かぶといいのですが


でも、その人に込めたオンリーワンな気持ち!
一つ一つを丁寧に飾って行く気持ちは、これからもずっと変わりません♬

美味しいと言って頂けたらうれしいです。
もう一度・・・ また食べたいと思って頂けたら、尚うれしいです ^^

時間は限られていますが、出来るだけ頑張ります。




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカワイン)
2017-05-18 14:22:48
テレビでも有名なんですね。
すごいなぁ。今日のももちろん美味しそうですね!
返信する
ありがとうございます。 (kochan)
2017-05-18 18:49:32
テレビ放映された「ひるじげドン」は、長崎では有名ですからね~ ^^

販売してないと言っても、それなりの反響はありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。