Decca Decolaがお嫁入り

やっとこさ入手したDecca Decolaの整備記録

トライアンフ T15テリアが来た!(1)

2015-12-08 14:29:47 | triumph t15
 トライアンフ T15(triumph T15 terrier)は1950年代の英国製バイクです。縁あって拙宅に来ました。




























 骨董度(?)は博物館の展示物並み。欠品はざっと見渡してバッテリーボックスの蓋位か。サビはバッテリー収納部分が結構きてます。
キックは下りません。これも予定どうり。第一印象は「小さい!」「原付みたい」
 英国では4輪スポーツカーのミジェットもそうですが若者向けライトウェイト分野が確立していた?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげ爺)
2015-12-08 17:47:35
ひげ爺です。
これで当分遊べますね!
復活が楽しみです、でもBMWと違い、部品は有るのでしょうか?
私も『ヤマハ A7』で遊ぼうと策略してます
Unknown (koban)
2015-12-08 23:34:34
 こんにちは 部品は難しいですね。トラカブなどをうまく流用するしかないでしょう。情報も少ない。しかしご近所にオーナーが居るらしい!のです。コンタクトをとってみます。「ヤマハ A7」いいですねー。
Unknown (ラモ)
2015-12-11 19:08:50
良いなぁ。(o^-^o)
Unknown (koban)
2015-12-12 13:20:44
可愛いですよ~。

コメントを投稿