登山メモ

酒飲みの登山メモ

鳩山即引退勧告

2012年04月10日 | 日記

民主党の迷走の原点は、鳩山であると思っている。

結局沖縄・アジア構想・マニフェスト実行全て実行できず

「引退」表明までした御仁が、地元の説得とやらで、のうのうと

いる自体が面白くない。

なんの責任もない身の軽さで、政局にちょっかいを出し悦に入っていたかと思えば

今度はイラン訪問。

いい加減にして欲しいもの。何期前かやめた自民党の元首相も最近お元気のようですが

皆さん身を処するという心が無いですね。

まあ国会議員のくだならさにはへきえき(たまに中継見ますがくだらない)

関係のないところで生きていければいいのですが、そうはいかず

次の選挙は「白票」投じるしかないのか迷う日々

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自業自得(花見のアクシデント) | トップ | 京都の事故に関連して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事