きたネット★環境情報Blog

北海道の環境を守り育てる活動を支援する、「北海道市民環境ネットワーク」事務局から、北海道の環境活動情報を発信しています。

6/5ラブアース・クリーンアップin札幌「ボーイスカウト札幌第24団」

2005-06-15 | ラブアース・クリーンアップin北海道
6/5に札幌市豊平区の月寒公園でごみ拾いを行った「ボーイスカウト札幌第24団」から、活動の報告が届きました。ボーイスカウト活動における一環の活動として実施したということです。
以下、いただいた感想を掲載します。

---

・11歳の女の子…タバコの吸殻が多かった、ポイ捨てが多かった。マナーが悪い。
・9歳の男の子…トイレでもないのに人目がつかないと思って外でするのはおかしい?

主催者の声として「月寒公園の池の周りと月寒神社周辺を実施したが感想通りで大人として恥ずかしいと思った。時間的には2時間程度ではあったが公園内は清掃が入っているようである程度綺麗ではあった」というメッセージをいただきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。