森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

ショックです !! 成宮君、come back !!

2016-12-10 01:22:12 | 梢は歌う(日記)

昨日、夕方バイトから一時的に帰って来た時に、夫殿が

「成宮君、芸能界、引退だってね。」と言いました。

「えええ !!! なんで ?!」

「疑いをかけられて、嫌になったんだって。」

 

そんな~ !!

と、私は凄くがっかりしました。

 

そんな~ !!

と、私はやっぱり、また心の中で呟やきました。

諦められない気持ちでいっぱいです。

 

先日も奥様ランチで、彼のドラッグ疑惑の話題が出ました。

「そう言えば成宮さあ・・」と友達。

するともう一人の友達が、

「何気に私彼のファンで、信じているのでその話は止めましょう。」と即答。

「でも火のない所に煙は立たないよね。」と危険な事を言ったのです。

 

この世界には、悪意と言うマッチで火のない所でも煙を立たせる噂と言うからくりがあると思います。

親を亡くした後、弟を育てながらこの世界で頑張ってきた彼が、そんなものに手を出すわけがないと、私も信じていました。

それで私は言いました。

「ツイッターで拾ったんだけれど、あれは「ねるねるねるね」を食べているところだったらしいよ 。」

みんなでちょっと笑って、はい終わり。

そして噂の煙も消えて、またその件については普通に過ぎていくのかと思いました。

よもや引退にまで行ってしまうなんて。

 

wowowでやっていたドラマ「ふたがしら」の続編はどうなってしまうの !?

「怪盗山猫」だって、あのままで終わりなわけ?

この先彼がやるはずだった未来のたくさんの作品が、無くなってしまうのですよ。

 

残虐非道な悪役を、なんだかちょっと悲しくて、そして美しいがために憎めない、そんな役は彼の物。彼にしか出来ない役だったのに。

 

だいたい「相棒」だって、この先に彼と彼の家族の再生のドラマを見せて、完成するって言うものではないの !?

(誰もそんな事は考えてなかったのかな。)

 

辞めてもらいたくない。

でももう決まった事なのか・・・。

 

 ・・・・しかし「相棒」、呪われているのかなあ。

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒15第9話「あとぴん~... | トップ | 「ふじ池エリア」から「こん... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通りです (koumama)
2016-12-10 07:23:54
私も昨日その、ニュースみてびっくりして
成宮くんやめんなよーってずっと独り言いってました
あの粉みたいなのがテーブルにある映像のあの友達が成宮くんを雑誌にリークしたってこと?
検査しても陰性だというし
やめるのは本当にもったいないよーやめないでくれー
火のないところに煙はたたないというのもあるけど
彼は苦労して役者になって私トーク番組の彼の誠実な感じが好きだったんだけどなあ
残念です~
返信する
相棒。 (はなこころ)
2016-12-10 10:05:17
受難。。ですね。
信じられない。。

わたくしごと で 恐縮ですが
お昼に方法される 再放送も
欠かさず 観ていました。
それも、放送禁止に なりますね。。

・・はなこころ
返信する
こんばんは。 (しゅう)
2016-12-10 20:54:20
そんな~~、
同感です。

ドラマについては「相棒」の時くらいしかちゃんと見ていないので、以前のものも最近のものも分からないのですが、蜷川さんの舞台に出てらしたのは拝見してました。良かったですよ!「お気に召すまま」では、相手役の彼よりもずっと上手くて(!)、本当に魅力的でした!
なので、横田さんのツイッターが嬉しかったのですが、、、
大丈夫でいらっしゃるでしょうか。
返信する
koumama様 (kiriy)
2016-12-11 00:28:52
>彼は苦労して役者になって私トーク番組の彼の誠実な感じが好きだったんだけどなあ

私も同じです。
いろいろは見ていないのですが、鶴瓶さんの「A-スタジオ」は、本当に良かったです。私生活を垣間見せないような彼が見せた裏の顔は、実は愛する者を必死で守ろうとしてここまで来たと言うような、そんな感じがしました。

薬物に対して陰性であっても、マスゴミ攻撃にいろいろなものがさらされることが耐えられないのだと思います。
でもなんだかそれが余計に悲しいですよね。

本当に残念でなりません。

返信する
はなこころ様 (kiriy)
2016-12-11 00:41:37
今日、リアルタイム解析の検索ワードで「相棒 呪われている」で、この記事にいらした方がいましたよ(笑)

だけどそれ、きっと多くの人がふと思ってしまった事なんじゃないかなって思いました。

「相棒」って、再放送で見ると違った趣があって、また面白いのですよね。
昼間の再放送分は、ちょっと厳しい感じの在庫数になってしまったかしら・・・
返信する
しゅう様 (kiriy)
2016-12-11 01:02:56
まったく読んでいなかったのですが、他の芸能界の方々のエールコメントも結構熱いみたいですね。

横田さんのツイも読んでなかったので、今読みました。
本当にジワーッとくる内容でしたね。

しゅうさんのおっしゃった「良かったですよ。」を私も体験したいです。いつかいつかそれが舞台で叶いますように。

あっ、そうだと覗きにツイッターにインしたら、金子修介監督のツイにも胸が熱くなりました。

>こいつの映画を撮ってやりたい、と思った。現場でも真摯な態度で役作りに臨み、演技には何度も驚かされ 気持ちが動かされ、

本当に戻って来て欲しいですよね。
そして
>大丈夫でいらっしゃるでしょうか。

ねぇ。なんかいろいろと心配してしまいますよね。
返信する

梢は歌う(日記)」カテゴリの最新記事