森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

「港の見える丘公園」の薔薇たち

2023-05-06 00:54:14 | お出掛け日記

GWのお出かけは「港の見える丘公園」の続きで、薔薇の花の写真日記です。

この薔薇園の薔薇は、そんなには広くない敷地に、これでもかとぎゅっと咲き乱れているような気がしました。

薔薇の花たちは、みな同じ薔薇たちでも、薔薇園にはそれぞれ個性があるのだなと、しみじみと思いました。

もちろんいろいろと知ってるわけではありません。

家の近所の公園の、大好きな小さなバラ園と、横浜で言ったら「横浜イングリッシュガーデン」ぐらいでしょうか。ああ、あと「清水公園」の「花ファンタジア」がありました。

皆それぞれの個性があり、素敵です。(でも正直なことを言ってしまうと、まあ、横浜のゴージャスなバラ園たちには負けてるかも・・・ごめんね。でも好きだよ~←誰に向かって言ってるのじゃ?)

 

人々がGWに、ピンポイントでここを訪れるのも分かるような気がしました。

 

実家への約束の時間もあり、予定も推していたし、相棒たちが息子君たちでは、こまめにゆっくりは見ていられないなと思いましたが、それでも華やかに咲き誇っていた薔薇たちに満足できました。

以下はずっと薔薇の画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真日記、まだちょっと続きます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWのお出かけは「港の見える... | トップ | GW、小さな旅でも満足💛 »
最新の画像もっと見る

お出掛け日記」カテゴリの最新記事