森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

次の季節へ

2024-05-25 23:19:39 | 梢は歌う(日記)

過ぎていく季節に意識がついて行くことが出来ていません。

そんな私を助けてくれるのが花々です。

やって来ては去っていく花たち。

それを見ながら、かろうじて早すぎる時の流れを感じているのです。

 

いつも本当にこの花に癒されて来たのに・・・・

 

君たち、どうしてあっという間に去ってしまったの ?

 

そして君たちがそっとやって来ているんだよね。

 

 

最近は、更新が届懲りがちなので、わざわざ言うこともないのかも知れませんが、3日ほど留守します。
帰ってきたら、またお出かけ日記にお付き合いくださいね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なカフェに行こう💛《La ... | トップ | 姉妹で行こう💛松島 »
最新の画像もっと見る

梢は歌う(日記)」カテゴリの最新記事