バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

おやすみ・・・

2017年12月25日 | 料理日記




 「七面鳥より美味しかったよ」とJに世辞を言われて、二人だけのメリークリスマスです。
インターナショナルに事かけて、夜長に「ぜんざい」でもと思っていましたが止めました。
少しも面白くない夜が怖ろしく(笑)、二人は早々に自らの部屋へと別れました。
離れていても同じ屋根の下で元気に生きている、それが私達のハッピーメリークリスマス(笑)


にほんブログ村
ランキングに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根ぐつぐつ | トップ | 大将の伝言 »
最新の画像もっと見る

料理日記」カテゴリの最新記事