バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

がんばれえってチューリップが

2023年04月14日 | 新>園芸ノート



 まだ少し黄色っぽさがある朝ですね。
一輪頑張って咲いている乙女椿を見て来てごらんと、Jが言うので見て来ました。



小さな花壇ですが、待望のチューリップが全部開いたように思います。
むすんでひらいて、このまま元気に生き切りそうです。
全体に花が2週間早かったように感じましたが、このチューリップだけは昔ながらの時期に開きました。
学校が始まって一週間あたりですが、親族にも2名の新小学生が生まれました。
元気に登校しているようです。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングには参加していません
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自答」 | トップ | 大きな子供連れ・・・ »
最新の画像もっと見る

新>園芸ノート」カテゴリの最新記事