バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

「自答」

2023年04月13日 | 新>生活ノート


 季節がどんどん前へ進んで行きますね。
ゴールデンウィークには息子親子が帰るかも知れず、心づもりも必要になっています。
年々歳々不出来が目立ち、情けなくて大変です。



・ねぎとさば缶の辛みそ炒め(4/13) ・白菜の浅漬け(4/13)

今日は箸休めになるような物を準備して、初回から見落としている朝ドラ「らんまん」の録画を見ました。
「どうする家康」も2回分貯まっているのですが、そこまで見る体力はありませんでした。
こんな事にも意欲の減退が見られがっかりします。
明日は頑張ろう!こうして、決意表明のブログがあるだけ、まあ・・まあまあやね(笑)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングには参加していません
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉手箱 | トップ | がんばれえってチューリップが »
最新の画像もっと見る

新>生活ノート」カテゴリの最新記事