バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

酒飲みの好きな物

2023年02月15日 | 料理日記
☆ カキフライ・2023.2.15(水)

とても大きなカキです。
ほかの物を考えていましたが、素材の味を楽しんでみようと思いました。




雪かあられか?白いものが舞う寒い日でしたが、Jさんは野球でした。
早めに用意をしておき、夕刻入浴後、すぐ食卓に付けるように見計らって揚げました。
誰も褒めてはくれませんがいい奥さんですよね(笑)
慎重に下処理をして、バッター液に浸してパン粉を付けました。
さてどんな声が聞けるでしょうか。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングには参加していません
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもいつか終わるから | トップ | 何事もなく日が暮れて »
最新の画像もっと見る

料理日記」カテゴリの最新記事