バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

伝承

2023年02月02日 | 料理日記


☆はんぺんのカリカリのりチーズ焼き・2023.2.1(水)

今夜のJさんの酒の肴です。

 二月二日の今日は美容院でした。
お店の中のケーキを取って(有料)、コーヒー(サービス)を入れて貰って、自分へのご褒美としました(笑)
出来上がりをバック鏡で見せて下さいますが、顔が無ければどれほどいい事でしょう。
夫の送迎付きで、今日は貧乏マダムのハレの日です。
帰りには、明日の「恵方巻」の材料を調達しましたが、買ったほうがはるかに安く上がります。
それでは調理人としてのスキル(?笑)に影を落としますので、下手なりに自分で巻いてみます。
空のお母さん、貴女の真似をしますので、不肖の娘に応援よろしく!(笑)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングには参加していません
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇ぴーのまねまねクッキング ... | トップ | 南南東の恵方には »
最新の画像もっと見る

料理日記」カテゴリの最新記事