バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

偉大な友達

2023年05月10日 | 料理日記
☆ 鶏肉とごぼうの酢じょうゆ煮・2023.5.10(水)

酢を効かせた煮物ですが、さっぱりとして味わい深く、良い総菜に思います。


・レタスとのりのサラダ(同)

 今日は良いお天気でしたね。


ちょっと洗濯物が多い家です。
雑巾、夫のユニホームと、お天気が良くても、悪くても普通3回「おせんちゃん」は回転しています。


どこのご家庭でもされる家事をして一日が終わりました。
明日もまた、私と彼女は同じことをしていますが、おせんちゃんは一言も文句を言わない!(笑)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングには参加していません
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心中が分からない | トップ | 瞬間の悟り »
最新の画像もっと見る

料理日記」カテゴリの最新記事