to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

幕は降りても・・・

2014-04-03 21:18:11 | Weblog

真央 復興の願い込め舞った 高橋誘いに“友情出演”
浅田真央が震災チャリティー演技会に参加
浅田選手が希望の舞 東北支援へチャリティー演技会
<フィギュア>高橋、今後の去就「ゆっくり考えていきたい」
震災復興チャリティーアイスショー 浅田など演技

発起人である大ちゃんが演技できる状態じゃないので、
戦友ともいえる(笑)仲良しの真央ちゃんが助っ人にということでしょうね♪
11-12年シーズンのエキシビション「ジュピター」を披露したんですね~
ふたりの集大成の舞台の、幕は降りてしまいましたが、
こういう活動で、お金だけではないものを伝えるフィギュアの選手ならではの支援。
ずっと続けていって欲しいと思います♪


先日のWCで真央ちゃん、ワールドランク1位に返り咲き
本当に昨年暮れに悪化していた腰の痛さで、1月は殆ど練習にならなかったと
先日のTVで信夫先生が仰っていましたが、
シーズン最後で素晴らしい演技で、結果もついてきた!
何度でもおめでとうありがとう
2014 World Championships SP

2014 World Championships FS

EXといえば、、こんなサプライズ演出もありました。。

2014 World Championships EX結弦くん! 凄いプレゼントを貰った気分

WTT2013 EX Daisuke TAKAHASHI なんもいえねぇ・・・

TEB 2010 Gala(EX) バラード第1番~ 神がかっている、素晴らしい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のふたり!! (ゆう)
2014-04-03 23:11:43
大ちゃん、真央ちゃん
このふたりを見ているだけで幸せな気持ちになります。
素晴らしいふたりです。
このふたりが活躍する姿をリアルタイムで
見続けられたことは本当に喜ばなければと思います。
あ~~~でもなんでしょ、この寂しさは。。。
遅かれ早かれ必ずやってくる引退の時。
心の準備がなかなかできません。
ゆうさん~♪ (kira)
2014-04-05 21:12:18
>このふたりが活躍する姿をリアルタイムで
>見続けられたことは本当に喜ばなければと思います
まったく、仰る通り!!

うまく表現できないのですが、この二人のプログラムは
どれをとっても音楽への理解と
それを完璧なまでに表現できる技術と感性が
目を奪い、こころを掴んで離さない。。。
毎晩のように何度でも繰り返し観て、浸りきっています
引退・・・・・
今は考えないようにしましょう。
長い競技生活の疲れが、心身ともに癒されますように。
こんばんは~~ (マリー)
2014-04-09 20:13:27
今頃ですが・・・
本当に素晴らしい大会でした~。
毎日釘付けだった。
みんながみんな素晴らしい出来って珍しいのでは?
オリンピックの呪縛から解き放たれた気がした・・・
エキシビも素敵だったな~~~。感涙だった~。

真央ちゃんはスケート業界が離してくれないのでは?と心配になる。
どうか自分の意思で決められますように・・・
マリーさ~ん♪ (kira)
2014-04-12 01:38:11
こんばんは~
だけど、、マリーさん、明日に備えてもう寝ちゃってるだろうなあ・・・(笑)

>オリンピックの呪縛から解き放たれた気がした・・・
そうですよね~・・・
でも、あの五輪の後、きっちり体調を維持し、修正をして
この戦いに挑んできた全ての選手に、
ありがとうという大会でした。

真央ちゃんにとっての問題なのに、
スケ連の稼ぎ頭であり、テレビ局にとってはスポンサー、視聴率の観点から、
どうしても引き止めにかかるでしょうね。。。
急かされることなく、、じっくり決めて欲しい

コメントを投稿