to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

恭子ちゃん新CMは【外為どっとコム】

2016-01-27 20:39:52 | Heart pink

ドラマでは“ダメ女”の深田恭子がエレガントに変身
【外為どっとコム】TVCM「FX LADYへの道」篇(30秒ver.)


【外為どっとコム】TVCM「FX LADYへの道」篇(15秒ver.)




CM放映スケジュールは
外為どっとコム公式HP
TBSが捕獲しやすいですが、
関東エリアのNTV、テレ朝でもスポットがあるようです♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは* (ゆいな)
2016-01-28 16:30:10

わあぁぁぁ(☆▽☆)
この恭子ちゃん、エレガントでステキ~☆彡

CMではコミカルな感じもあり、
なんか、大好きな『富豪刑事』を思い出しました~♪*°

エレガントでチャーミングな世界。°。★
まさに『富豪刑事』の世界~(笑)

恭子ちゃんと執事さんのツーショットお写真、保存させて頂いてもよろしいでしょうか?!
返信する
ゆいなさん♪ (kira)
2016-01-31 12:17:55
富豪刑事!!
そうですね~
エレガントに成長された美和子お嬢様、といった感じですよね~

画像に関しては、著作権などの問題もあり、
軽軽に言えないのですが、
個人で恭子ちゃんを応援するためだけにHPからお借りしています。
ゆいなさんも同様だと思いますので、どうぞ、
返信する
こんばんは~☆ (ゆいな)
2016-02-12 18:02:52
ほんとですね!
「エレガントに成長された美和子お嬢様」
ぜひ観てみたいなぁ(☆▽☆)

今の恭子ちゃんに似合いそうな役柄…♪*°

あのゴージャスさは、映画の大画面にも映えそうですよね~


画像、ありがとうございます★彡

著作権って、色々とむずかしいですね…(°o°;)

たとえば、保存させて頂いた画像を私のブログに載せてもOKなのでしょうか??
返信する
ゆいなさん♪ (kira)
2016-02-14 22:05:26
著作権に関しては、特にホリプロはちゃんとしてます。
恭子ちゃんも裁判で勝訴しましたしね。
これからはますます厳しくなると思われますが、
不正に加工されないような画像を選んで載せているつもりです。

このエレガントな貴婦人仕様なら、ヘンに加工されないと思いますし、
ブログに貼るのもダイジョウブじゃないでしょうか。
とはいっても、こういう個人ブログの画像問題も、それぞれ自己責任となるわけですよ。

まあ、ヘンな加工をしたりするひとが居たり
商業に無断使用したりというのが問題になるのですよ。
返信する
こんばんは★° (ゆいな)
2016-02-20 17:37:31
なるほど…
そうなのですね…!
詳しく教えて下さりありがとうございます☆
私も画像を載せたりする時は、気をつけながら載せようと思います。


【外為どっとコム】のCM、まだテレビでは観たことないけれど、kiraさんのブログのおかげで動画も観れて、とても嬉しい~(☆▽☆)
返信する
ゆいなさん♪ (kira)
2016-02-27 11:58:43
ファンは恭子ちゃんの可愛さを伝えたくて画像を載せるわけですが、
そうじゃない、主に男性がやらかしちゃうのですよー
お互いに気をつけましょうね~★

では、映画が開場したみたいなので、
また今度ゆっくりお邪魔しますね♪
返信する
こんばんは☆ (ゆいな)
2016-02-29 20:14:58
はーい(^-^)/

ありがとうございます★彡
返信する
ゆいなさん♪ (kira)
2016-03-04 08:11:38
さきほどお邪魔していいね(v^-゜)して来たんだけど
スマホからでもカウントされたかな?
甘酒情報、ありがとう♪
返信する

コメントを投稿