to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

明日公開~『ジョーカー・ゲーム』

2015-01-30 22:42:53 | Heart pink
Joker Game (ジョーカー・ゲーム) - Official Trailer HD

深田恭子、亀梨和也との大胆ラブシーンもある種のアクション!?
スパイ・アクションで亀梨和也が躍動する『ジョーカー・ゲーム』
<ジョーカー・ゲーム>亀梨の華麗なスパイぶりにほれぼれ
インディー界を無双した入江悠監督、「夢がつまった」メジャー映画作り

予感はしていましたが、、、初日舞台挨拶チケット・・・ダメでした
行ける方、愉しんできてくださいね

鑑賞済みの作品の感想にも手を付けず、明日を迎える事に、、、
取り敢えず明日と、明後日の映画サービスデイ、2日続けて行くわ




テレビ誌の恭子ちゃんは可愛いですが、
Numero TOKYOヴァンサンカンの恭子ちゃんは、意思的な美しさを感じます。
私はヴァンサンカンの恭子ちゃんが好きですが、いつも思うのですよ、、この2つ重過ぎーっ
それでも、恭子ちゃんのコメントがやっぱり素敵

美しいボディのための生活ではなく
自分の「好き」の先にあるごきげんで心地よいもの

サーフィンも楽しいからで、食べるものを含めて、
そういう(今をみつめた)生活の中で、
いつでも水着になれる身体でいたいという―

「25」の僅か3ページの恭子ちゃんは健康美に輝いていて、買いデスよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿