to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今月の気になる作品♪

2018-06-10 10:28:08 | Weblog

関東地方も梅雨入りして、台風の影響も受けて、大雨になるとか、、
真夏日だった昨日とは10度も気温が低くなって、
服装や体調管理も難しい時期ですよね~

まあこれからは暫くの間、主婦としては大物の洗濯のタイミングを気にして
週間天気予報から目が離せませんが、皆さんはいかがですか?

さて今月も、宿題、2本の未アップを残したまま6月に突入
6月も少ないながら、見逃したくない作品ばかり🌟

6/01(金)公開
50回目のファーストキス
山田孝之、長澤まさみ
アダム・サンドラーとドリュー・バリモア共演の「50回目のファーストキス」のリメイク。
コチラは鑑賞済み🌟

6/08(金)公開
万引き家族
リリー・フランキー 安藤サクラ 松岡茉優
是枝監督といえば、危うい現代のオトナの心理や、家族間の絆、オトナに振り回される子どもを描いて
コチラも予告から「誰も知らない」に通じるものがあるかな~という印象。
今作には池松壮亮くんや緒形直人の名前もあるので、結構楽しみです!


6/15(金)公開
空飛ぶタイヤ
長瀬智也、ディーン・フジオカ、高橋一生、深田恭子
2009年にWOWOWで放送されたドラマは観ていませんが、池井戸潤+本木克英+林民夫❣
逆境から立ち上がるオトコのドラマは大好物(^^♪
本木監督作品ということで、恭子ちゃんはじめ『参勤!』メンバーも多数出演♪
でも・・・恭子ちゃん自体は皆さんと絡みは無いようなので、ちょっと寂しい


ワンダー 君は太陽
ジェイコブ・トレンブレイ、オーウェン・ウィルソン、ジュリア・ロバーツ
「ルーム」のジェイコブくん、ママにはお久しぶりのジュリア・ロバーツ
パパは私的にもっとお久しぶりなオーウェン・ウィルソン。『マーリー~』以来かも
観たいなあ!


気になるといえば、、16日公開の「母という名の女」.....
気になるけど、、、耐えられそうにないかも。。。
ご覧になった方の感想をお待ちしています

今月の気になる作品♪
日が長くなり、お天気がいい日など主婦にとっては何だか嬉しいまるで一日の時間そのものが増えたみたいに錯覚してしまいますね(笑)そんなわけで、、レイトで観る回数も増えてきました......



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2018-06-10 22:53:22
こんにちは!私、まだ6月のあげてない。。。(笑)
でも、すべて入ってます!!!!
ワンダー 君は太陽は試写会でみたけどよかった!!
オーウェン・ウィルソンとジュリア・ロバーツの夫婦が思った以上によかったな~!!
返信する
Nakajiさん♪ (kira)
2018-06-12 08:50:16
おお!
「ワンダー~」もうご覧になったのですね♬
楽しみだわ~!!

コチラに来ていらしたんですね!
お会いしたかったな(^^♪←今頃言うなデスね(^^;
返信する

コメントを投稿