to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今月の気になる作品♪

2018-05-22 13:09:16 | Weblog


暑かったり涼しいを通り越して冷え込んだり、、
お天気は不安定な5月。
それでも、色んな花が咲き乱れ、
晴れの日には緑が眩しいこの季節がもっと続いて欲しい

もう、5月も下旬になったけど、5月に観たい作品。

5/12 公開
孤狼の血
役所広司/松坂桃李/江口洋介
これはキャストがいいですね~。他にも石橋蓮司、ピエール瀧、中村倫也と、
クセのある方が揃ってます

5/25 公開
友罪
生田斗真、瑛太、夏帆、佐藤浩市
他に、忍成修吾くん(^^♪またまたクズ男キャラみたいですが(笑)
「ヘヴンズ ストーリー」「64-ロクヨン-」の瀬々敬久監督なので、観たい!

ゲティ家の身代金
ミシェル・ウィリアムズ、クリストファー・プラマー、マーク・ウォールバーグ
監督=リドリー・スコット
この、1973年の実際の事件を知らないのですが、実は覚えていないだけかも知れない。
孫の身代金を無駄金と言い切る金の権化。それに立ち向かう母親、犯人、CIA。
予告を観た時から気になってます!

3本なので、、多分イケると思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿