幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

広ステーションホテル ルポのランチ

2019-11-03 06:35:52 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
次回の松山出張は、11月13日(水)午後からと11月14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

この日は、何を食べようかと先に考えて、広ステーションに行くことにしました。
ここに一人で行っている人は少ないと思います。ほとんどがゆっくり話しながらのランチの人が多いです。
そこで、先に電話をして予約しておきました。

日替わりランチは数に限定があってすぐになくなります。12時到着を予定で伝えて大丈夫でしょうかと尋ねると、
たぶん大丈夫でしょうということでした。予約取り置きはできません。



実際についたのは12時3分ぐらい。四人掛けの広めのテーブルに案内されました。
電話では、どこでもいいので店の営業の邪魔にならないようにと伝えていたのですが、広いです。

そして、メニューを渡されたときに、日替わりは終わりましたのでその他でお選びくださいという言葉から始まりました。
あー、まにあわなかった。
ということは、パスタランチかキッシュランチか海自カレーです。
それなら迷わずパスタランチ。今日は海鮮パスタだそうです。ソースはクリームかとまとということでクリームを選びました。



この店は、パンも固すぎず柔らかくて食べやすいです。二種類のパンです。そしてスープはコーンスープ。
これもとてもおいしいです。
パンとスープだけでいいかもと思いました。
そして、次にサラダですと運ばれてきたものがこちらですが、野菜がいっぱいです。
あとで思ったのですが、日替わりだと小さなパスタと肉料理と野菜サラダ、どれも小さめなので野菜を食べたいのなら
パスタランチがいいと思いました。



海鮮のクリームソース。エビがいっぱいはいっていておいしいです。
野菜をいっぱい食べましょう。そうしているうちに野菜を求める体になるでしょう。

ドリンクは、コーヒーをいただきました。
ゆったりした席、駐車場もあるので仲間内でランチに行こうという時はここに早めに行くのがいいと思います。
また行ってみましょう。一人のランチも行けました。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 9月12日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

コメント