きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

投票!還暦過ぎてもかっこいいと思う男性ミュージシャン♪

2023-02-25 22:44:18 | ジュリー お知らせ

窓から眺める日差しが暖かそうで、そのつもりで外に出るとめっちゃ風が冷たくて。

まだ薄着にはなれない日々ですー。

ピノちゃん、きょうは久々に2階にあがって娘の部屋でひとりでゆったりお昼寝していました。

だいぶ調子がもどったかな

 

さて!久々の投票ですー

・・といっても、すでにTwitterで話題になってましたので、もう投票澄まされてる方が多いかな?

一応こちらにも貼っておきましょう。

 

投票!還暦過ぎてもかっこいいと思う男性ミュージシャンは?

 

もう~!まさにジュリーファンのための投票項目じゃありませんか。

だって!還暦どころか古希を過ぎても、めっちゃかっこいい~

昨日の午後あたりにTwitterで見かけてすぐに投票に行きました。

そのときすでにジュリー1位

(お昼前まで佐野元春さんが1位だったそうですが)

その後さらに投票数増えて・・ただいまぶっちぎりの1位独走状態です

ほ ほ ほ 当然ね

こちら投票締め切りが分からないのですが・・まだの方、ぜひ!お早めに~。

 

還暦のころも とってもかっこいい~ けれど

 

古希を過ぎて、なおかっこいいー

しかも かわいい

 

75歳を迎える今年は、みんなでその日を祝える特別な誕生日になりますね。

さいたまスーパーアリーナ大集結でバースデーライブ!!

ほんと楽しみです♪

ジュリーさま、3月30日の福岡ライブまでお休み期間?

スギ花粉の飛び交う今の時期、毎年の花粉症にお困りかもしれませんが(私も来てますー💦)どうぞお大事に。

次にお会いするときは思い切り「きゃ~っ!ジュリィ~~っ」と叫ばせていただきます。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃーにゃーにゃーの日 | トップ | 夕やけのうた、そして銀河子守唄 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬眠yagi)
2023-02-26 00:25:47
昨日、投票した時点では300番代で
ぶっちぎり1位だったわ😁
締切は3月10日の10時59分だとか😃

ピノちゃん、階段昇る体力が戻ったのね🎵
返信する
Unknown (魅澤)
2023-02-26 11:01:30
きんぴらさん
投票しましたよ🤭
ギリギリに

ピノちゃん🐈
元気ですか?

さいたまスーパーアリーナ
楽しみで。
日々を暮らします。
返信する
冬眠yagiさん~ (kinpira)
2023-02-26 23:18:46
ふふふ♡当然ですが1位はうれしい。
締め切り3月10日なんですね。
ありがとうございますー。
ピノちゃん、きょうは1階でまったりでした。
返信する
魅澤さんー (kinpira)
2023-02-26 23:20:33
投票ありがとうございますー。

ピノさん、食欲は戻ったのでとりあえず安心です。

6.25、待ち遠しいですね~♪
返信する
Unknown (もんじゃ好き)
2023-02-26 23:54:19
今日1日、ずっと投票は、1400代からアップしてなくて、ヤキモキ!まあ、ファン皆が参加してる訳でもなく。他の、アーティストさんも、参加してないし、本気出されたら、とてもじゃないけどファン数は、危ういかもですね。それにしても勝手に、そんなランキングに名前出された方が、えらい迷惑でしょうね。と思ってしまいました。ランキングなんかしなくても、我らジュリー様は、いつだって、皆の1番ですし輝いてますね。☝️👑✨それぞれのアーティストのファンの方々も同じですね。それぞれが、1番と。✨☝️
返信する
もんじゃ好きさん~ (kinpira)
2023-02-28 01:05:28
あぁ、気にしてしまうとヤキモキしちゃいますね。
お遊びとわかっていてもつい熱が入ってしまうー。
それぞれのスターにそれぞれのファン、ファンにとってその人は世界一素敵✨
おっしゃるとおり、それがすべてです。
返信する
Unknown (魅澤)
2023-03-03 18:37:22
きんぴらさん
私のチケット
沢田研二オフィシャル先行
チケットぴあのクロークを観たら
チケットが変わっている。
ジュリーのマークです。
大丈夫かな。
返信する
Unknown (魅澤)
2023-03-04 06:05:38
沢田研二オフィシャル先行で。
購入ずみ。代金支払いずみ。
チケットぴあのクロークを
観たら。
チケットが。変わっている。
ジュリーマークロゴに。
さいたまスーパーアリーナだけ。
きんぴらさん🙂
返信する
魅澤さんー (kinpira)
2023-03-04 09:42:41
ぴあのcloak見てきたら、私のも同じくジュリーマークになっていました。
みんなそのように変わったのでしょうね。
特別公演✨という意気込みでしょうか。
楽しみにその日を待ちましょう~♪
返信する

コメントを投稿

ジュリー お知らせ」カテゴリの最新記事