きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

10月はCSでジュリーがいっぱい

2020-09-26 23:15:01 | ジュリー お知らせ

昨日、そぼ降る雨の中 郵便屋さんが簡易書留を届けてくださいました。

薄いブルーの封筒には JULIE の文字。

   

昨年はこれをいただくたびに柏手打って、ワクワクドキドキ封を切ってだったのですよねー。

これがラストの払い戻し・・今年ラストのお手紙、だよね?

次に届くのはいつ??

・・・ジュリィ~~っ

 

生ジュリーにお逢いできるのはいつになるのか・・考えるとなんともさびしくなっちゃいます。

・・ですが!

じつは この秋、CSではけっこうなジュリー祭り~

このところなんだかにわかにジュリー番組放送が増えてるなぁ~とは思っていたけれど、10月の放送番組がすごく多いんです!

ほんとは地上波でやってくださったらもっともっと嬉しいんですけどね。

でもとにかくBSでもCSでも放送してくれるのは嬉しい限り

いやしかし、たくさんあって忘れちゃうかも 私のことだからかなりの確率でやっちゃいそう~

つい一昨日も「ザ・ベストテン」見逃してしまったしー。

(再放送あり!なので次回は必ず。「色つきの女でいてくれよ」ジュリーのみご挨拶にちょこっと登場の回。)

あー ちゃんとまとめてカレンダーに書いておかなくちゃ・・とか思っていたら

Twitterですばらしい表を見つけてしまいました10月のジュリー番組カレンダー

おぉ!これはすごくいい!わかりやすい~~!

ということで、アップされたお方にお願いしたら快くご了承いただいたのでここに貼らせていただきますー。

 

 

ジュリー出演番組のカレンダー

candyさん、ありがとうございます~。

 

こうしてみるとすごいたくさん!

「幸福な市民」と「ふたつの愛」、きれいな映像で見れたら嬉しいなぁ~ などと思ってしまう。

(それには衛星劇場契約しなきゃなんだけどねー。悩む~。)

 

こちらにジュリー作品紹介コラムもございます。

  HOMINIS ジュリーこと沢田研二が体現!働くことの意味を問う社会派ドラマを再見すべき理由

  

 

このページスクロールしてしていくとほかのジュリー関連コラムもでてきます。

ご覧になってみてください~。

 

 

さて、明日はタローさんのリモートライブ開催。

どんな感じなのかな~?

申し込んでみましたので後ほどご報告いたしますー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーリングジュリー降臨✨ ... | トップ | 6人そろった✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー お知らせ」カテゴリの最新記事