きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

6人そろった✨

2020-09-30 23:35:34 | ジュリー 作品・研ちゃん人形

わ!

気が付いたら9月もきょうで終わりです。なんて早いんだろ。

ジュリーライブのない今年、なんだか不毛なまま 月日だけがどんどん過ぎていくみたい

明日から10月。

今年も残りはわずかとなります。

年末年始も状況はかわりそうにない・・っていうか、きっと冬場はもっと気をつけなきゃいけなくなるのよね。

ジュリー様はほんとにとっても気を付けて生活していらっしゃる様子。

この冬をがんばって乗り越えたら、来年のいつか みんなで元気にジュリーのライブに集うことができる!と信じて我慢我慢の日々を送るしかないのかねぇ。

 

そんななか・・

久々にハロパンちゃんの新作です

ご本人のブログとインスタに写真公開中~!

    MIXI ハローパンダさんの日記「追悼 岸部四郎様」

素敵な文章もお読みください。

 

で、了解もらってここにもアップさせていただきます。

新作は・・こちら!

あぁー!

シローさんだ・・とってもとってもシローさんだ

 

じゅりたん、一生懸命車椅子を押してます

 

「最初にしゃべる?歌う?」「・・歌う」 の名シーン、ふたたび。

 

6人そろった ザ・タイガース

 

 

6人揃って舞台に立つ姿はもう見られない・・

けれど ハロパンちゃんの愛のこもったお人形で復活!

もう~・・ほんとにほんとに なんて愛おしいんだろう。

悲しいけれど、なんともあたたかな気持ちが沸いてきます。

長身のシローさん、さらに長身になってますが やさしさも愛嬌もそのぶんいっぱい!

ハロパンちゃん、ありがとう~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験!リモートライブ 森... | トップ | ぎりぎりセーフで・・あさイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魅澤)
2020-10-02 21:05:33
きんぴらさん
素晴らしいです(>_<。)
ありがとうございます。
返信する
魅澤さんー (kinpira)
2020-10-02 22:32:26
ご覧いただきありがとうございます。
ほんと、素晴らしいですよね
返信する

コメントを投稿

ジュリー 作品・研ちゃん人形」カテゴリの最新記事