きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

ダーリングジュリー降臨✨ 夜のヒットスタジオ

2020-09-24 01:04:29 | ジュリー テレビ・ラジオ

いや~ まいった

いまさらなに?と言われそうですが・・ダーリングジュリーがあまりにチャーミングすぎてまいった~なんですー。

 

23日フジテレビTWOにて放送の「夜のヒットスタジオ」

秀樹追悼特集ではありますが、きらきらジュリーが出ている回をたくさん放送してくださってほんとありがたい!!!

今回放送されたのは1978年7月3日分。

この夏のジュリーはダーリング♪

ダーリングのジュリーと言ったらそりゃあチャーミングだと、DVDでも観てるしよ~くわかってるはずのことだったんだけど。

なんだかもう~予想を超えてべっぴんさん

きゃぁぁ~ ジュリィィ~っ

ってことで久々にこんな夜更けに更新しております💦

 

オープニングはラベンダーのお衣装で登場

跳んでイスタンブ~ル♪を歌われました。

 

秀樹の後ろでみんなでダンス♪真剣に踊るジュリーさまがかわいい

 

秀樹のおうちのワンちゃんが産んだ子犬が登場したのを眺めてニコニコされてます。

 

ジュリーの前に歌った南沙織さんに順ちゃんが

「沙織ちゃんはずっとジュリーのファンなんだよね。でも話したことがないんだって。話したら?」と言うと、沙織さんが本気で照れて

「やだもうーいいんです!いいんです!?やだもう~」と逃げちゃう場面はDVDにも入ってましたね。めっちゃかわいいそして共感できる~。

好きすぎてドキドキしちゃうんですかね。

しかし沙織さんもめっちゃ綺麗。やっぱりこのころのスターはスターだなぁ

「いいんです!いいんです!なんて言われてジュリー 困っちゃうわよね」と真理さんフォローの横で、ニコニコしつつも照れるでもなく驕るでもなく淡々とスタンドマイクの準備するジュリー・・素敵すぎるし~

「おたがい無口ですから」などとおっしゃって。

 

DVDに入ってなくて新たに分かったことは、沙織さんはこの日の昼に歌手活動休止宣言してたんですね。

9月まで活動してピリオドを打ちますって。

仕事場で会う機会もなくなっちゃうから、と順ちゃんが気を利かせたのでしょうか。

同じお仕事されてるなかにもたくさーんファンがいたのでしょうねー

 

それにしても・・

なんてべっぴんさんなんでしょ!!

ジュリーが綺麗なのは十分すぎるほどわかってるつもりだったのに・・あらためてやられたーってなるのはなぜ?

ミルク肌の二の腕がまぶしいったら

 

お声もお肌も艶々~

 

歌の後のこの笑顔ったら・・これまたなんてべっぴんさん

 

隣のいしだあゆみさんもお綺麗なんですけどね。

あれ、ジュリーはいしだあゆみさんにファンレター書いたことがあったんだよね?

この日ラストの歌唱は加藤登紀子さん。

いしだあゆみさんが大ファン!だそうで。

「あゆみちゃんはおときさんが好き、沙織ちゃんはジュリーが好き」って、真理さんがおっしゃて沙織さんまたまた照れる

 

エンディング

・・沙織さん、離れてるけどジュリーの隣に映ってるよ~よかったね~

ラストもとことんジュリーを映すカメラさんグッジョブ!

ここで終わるかと思いきや~

え?

ええっ!??

おぉ~

ラストのラストはミルク肌の二の腕タトゥーのアップ

カメラさん!! ありがと~~

夜ヒット、ありがと~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろくでなしポリスさまin MF ... | トップ | 10月はCSでジュリーがいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事