きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

行ってきました!SHOUT 仙台

2019-10-12 02:35:54 | ジュリー ライブ

午前さま直前に帰宅しました。

すぐに書きたかったけど、TVで「台風対策を!」と言うのを見て、あれこれしていたらすっかり遅くなっちゃった。

 

仙台ライブ決行!

久々のジュリーは・・・もう~~ もう~~ めっちゃ素敵で可愛くてかっこよかった~~~

お声艶々にうっとり、セクシーアクションにしびれ、何度も腰砕けー。

ジュリィィ~~

台風ぎりぎり・・行かれてよかったです。

白河は延期の発表がありました。

今回は、もし「やる!」と言われてもこれはもう帰れるうちに帰らねば・・と、いろいろ考えた末あきらめて昨夜お宿はキャンセルしてました。

とにかく11日中に帰れてよかったです。

あらためての11月13日。いいお天気だといいなー。


ってことで・・

台風が来たらどうなるのか??

戦々恐々な状態ですが・・本日一日はめいっぱい楽しんでまいりました。

アフターは台風の影響でかないませんでしたが、ビフォーは充実これについてはまた今度書きます。


すでにとんでもない時間なので細かいことは明日以降書きます。

これ最高!!と思ったこといくつか・・

 

・「お前は魔法使い」のエロさが・・半端なかった

イントロで首元のボタンふたつぷちっプチっとはずすのが見えてドキドキ

いつにもまして声もアクションもセクシーで。喘ぎ声、吐息てんこ盛り~

マリオネットのアクションもキレキレ!絶妙なSカーブを描くポーズが決まりすぎでしたわ。

隣席のTyagiさんとふたりで「たまらない~」となんども悶えました。きゃっ


・ジュリーの「うちの猫話」が聴けた!

金目銀目の素敵な猫、DORAの際、役作り参考にした猫ちゃんですね。

「恋をして目の色が変わった」

「恋した相手はきったねー猫なのよ。おまえはかっこいいのに、なんで相手があれなの?」と猫に尋ねた。

その猫は話しかけると一言ごとに にゃっ!って返事する子だったの。俺が好きなのか?って聞くと にゃ!嫌いなのか?と聞いても にゃ!」

くくく・・・この「にゃ!」がめっちゃ可愛かったです。


・歌唱指導で「生声」!!

マイクオフで歌い方お手本+説明。

今回9列端でしたが、聞こえました!とても良いお声~


・さよならを待たせて・・であんじょうジュリーが見えました

お顔もお声もちょうどあの頃の感じだったのです。素晴らしすぎるお声でした


もう~~、ジュリーったら・・最高過ぎた~~

ありがと~~。




・・おぉ、朝になってしまう。

台風被害、少なくすみますようにー。

おやすみなさいーー。

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G!Pより 仙台、白河公演につ... | トップ | お知らせ! 明日から調布で・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (kako)
2019-10-12 08:28:54
無事に楽しんで帰られたようで本当によかったです。
テレビから台風の情報が流れてくるたびに13日のライブは無理だろうと思っていました。
 
でもぎりぎりで仙台が開催され、kinpiraさんもその日のうちに戻って来て安心しました。

ジュリーも横浜のご自宅に戻られたのでしょうか
台風の被害が最小限である事を願うばかりです。

kinpiraさんも無理せず自宅に留まっていてくださね。

仙台のジュリー、楽しみにしています
返信する
日にち間違えました (kako)
2019-10-12 08:44:02
白河は今日12日の予定でしたね

分かっていたのに何故か13日となってました。

改めてレポ楽しみに」してます
返信する
Unknown (魅澤)
2019-10-12 08:56:11
気をつけて下さい。
仙台ライブ
楽しめて
よかったです。
返信する
Unknown (ばあば)
2019-10-12 09:40:55
仙台楽しかったようで、よかったです。
明日の分も延期でよかったです💝

それにしてもこの台風今日の夜が山ですか今まで生きてきた中でいちばんこわい😱😱

大きな被害のないことを心から祈ります🙏
返信する
Unknown (冬眠yagi)
2019-10-12 10:53:23
ご無事にご帰宅なさったのですね😌良かった👍️

ホントに、昨日のジュリーのエロ格好さったら😍もう堪らん💓😍💓
しかも可愛ゆさ半端なくて♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
もうもうもう~( ☆∀☆)悶絶しまくり叫びまくりで
前のお席の方に何度も振り返られちゃった😵💦
煩くてごめんなさ~いm(_ _)m

お仕事、昨日の分も頑張らなくっちやいけないんだけど、少し気を抜くとつい昨夜のジュリーを反芻してポワワ~ン(´ー`).。*・゚゚の私が居るのヽ(;´Д`)ノ
猛烈台風が近づいてるってのに、腑抜けてばかりはいられないわよね…反省\(_ _)
返信する
お邪魔します ()
2019-10-12 17:03:55
無事帰宅できて、よかったですね。

ところで、横から失礼しますが、もしかして昨日、猫をいただいたのは、冬眠yagiさんでしょうか?
自己紹介もせず、失礼しました。
初めまして、かどうかも、よくわからなくて。
ありがとうございました。
返信する
kakoさん (kinpra)
2019-10-12 18:38:02
ただいま~。
ご心配いただきありがとうございました。
無事帰宅出来てほっとしました。
私としては当初の予定に戻った形、11月のその日を心待ちにします。

台風被害のニュースが次々と・・
今夜が峠と言うけれど、先ほど地震まで!
う~~ 早く通り過ぎてほしいです。
返信する
魅澤さん (kinpira)
2019-10-12 18:39:32
ありがとうございますー。
魅澤さんもどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
返信する
ばあばさん (kinpira)
2019-10-12 18:43:59
仙台はめっちゃ楽しかったですー✨
そして白河はあらためて楽しみです。

しかしこの台風の威力といったら!
あちこちの川の氾濫、被害ニュースが次々入ってきてる・・
ううう
早く過ぎ去ってくれと祈るばかりです。

返信する
遊さん (kinpira)
2019-10-12 18:47:12
遊さんもご無事でよかったですー。
猫ちゃんプレゼントは確かに冬眠yagiさんでしたね。
返信する

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事