きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

明日は東京国際フォーラム! で、お知らせです

2018-12-25 22:19:46 | ジュリー お知らせ

クリスマスもあという間に終わり、街はもう迎春モードに早変わり

だって、ローストチキン売ってる横で もうおせちの食材がどんどんきれいに並べられていくのだもの!

なんとまぁ変わり身の早いこと!

 

で、あすは東京国際フォーラムのライブ・・

今年最後のライブです!

沖縄で「風邪をひきました」宣言のあったジュリーさま、回復されてるといいなぁ。

どうぞ 寒波を吹き飛ばすパワフルなお声を聴かせてくださいませー

 

さて、お知らせです。

明日、フォーラムでサキさんの新作お披露目~

ちらっと予告・・

 

 

きゃ~水噴きジュリー!

なんともアーティスティック、そしてすごい躍動感

もうこれは‥名画の域?

本物、見たい~~

 

ってことで、こちらお披露目は  入場したらまっすぐ進んで物販前からエスカレーター電話上がってすぐ左側のベンチ を予定しています。

ぜひ 本物の布アートご覧くださいませ

私もそのあたりにおります。

 

泣いても笑っても今年最後のジュリーライブ

グショグショワッショイ

みなさま、大いに盛り上がりましょう~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖夜にもういちど・・ | トップ | 行ってきました! OLD GUYS ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~ 素敵~! (ふみりん)
2018-12-25 22:58:23
サキさんには、立川でお目にかかりました。
ピエロの衣裳はいいですね~!
明日、拝見させて頂きます。
楽しみにしています。

今年、最後のライブ、盛り上がりますように~
返信する
ふみりんさん、ぜひー (kinpira)
2018-12-26 08:49:05
すごい!でしょ?
ぜひ実物をご覧になってくださいませ。
私も拝見するのが楽しみです♪

フォーラム、アツく盛り上がりましょうー♪♪
返信する
行ってらっしゃいませ~❤ (でぶねこ)
2018-12-26 08:59:58
寒くないですか?
ライブ会場は、熱く熱くなりそうですが、皆さま、楽しく過ごされる事を祈ってます✨
ジュリー、お風邪、治ったかなぁ・・カズさんは、大丈夫でしょうか。 ドキドキです~
布絵ジュリー、まさか👀水噴きジュリーが登場するなんて!👏👏 カズさんのお姿も見えますね~🎶凄い!
kinpiraさんのお帰りが楽しみです~💓💓💓
でも、レポは、ご無理なさいませんように😊😊
返信する
国際フォーラム🎤 (yukie)
2018-12-26 11:15:40
今日は待ちに待ったジュリーライブ🕺
昨日から遠足前日の小学生のように落ち着きなく…
今朝も朝からバタバタ💦
サキさんの新作、是非是非拝見したいです✨
ライブ前に映画を観てから国際フォーラムに走ります🏃‍♀️
ジュリーに会えるの楽しみ🤣
返信する
でぶねこさん、どうもー (kinpira)
2018-12-27 03:06:12
行ってきました!2018年最後のライブ。
アツいジュリー様とカズさんの演奏に会場もアツかった!
素晴らしい一夜でした。
レポは簡単にー。
返信する
yukieさん、楽しかったですね♪ (kinpira)
2018-12-27 03:12:06
前日からドキドキわくわく。わかりますー。
ジュリー、すごかったですね♪
初日以来2回目のライブ、楽しまれてよかったー。
yukieさんの新鮮な感想聞けて嬉しかったです。
来年もますますジュリ活にはまってくださいませ♡
返信する

コメントを投稿

ジュリー お知らせ」カテゴリの最新記事